DSC_0122 (1)

2017-06

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その2 - 2014.12.29 Mon

この日の一番人気はやっぱり五右衛門君
ランではもの珍しくてケアーン軍団がかわりばんこにご挨拶してました
20141228五右衛門1
HANAちゃん渋い顔して確認中(笑)
20141228五右衛門2

一番ノリノリだったのがクイール(汗)
オンリードの五右衛門君に「遊ぼうぜ!」
20141228五右衛門3
「なにやってんの?早く!」
20141228五右衛門4
ワンワン吠えられても動じない五右衛門君 次回会った時が楽しみ♪
パピー教育係のクイールと思っていたけれど、実はパピー大好き!なクイール
いつまでも優しいおにぃちゃんでいて欲しいな~


その五右衛門君と同じお里のバズくん(2歳)が五右衛門君に会いに遊びに来ていました
20141228バズ1
とっても遊び上手で穏やかなバズくん
20141228バズ2
五右衛門君が大きくなったらこんな風な子になるのかな~
20141228バズ3
とっても賢いバズくんでした

話は戻ってクイールは放浪中
20141228クイールご機嫌1
この笑顔はどうしてかと言うと
20141228クイールご機嫌2
大好きな白犬さんとおにぃとで戯れています
20141228クイールご機嫌3
君は茶犬です!白犬さんのお尻追っかけて・・・まったくね(汗)
20141228クイールご機嫌4
その様子を家政婦ビスケちゃんは見てました(滝汗)
しょうがないおにぃちゃんだよね(-_-)

でも楽しんでいたから良しとしましょう♪
クイールの笑顔に↓クリックお願いします<(_ _)> まだ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お世話になりました

今年はたくさん遊んで頂き、ありがとうございました(^O^)
サーバーでの美味しいビール、タバサへのお気遣い、
QCCチームとの走りっこ…楽しい思い出がたくさんできました。
なにより、五右衛門との出会いのきっかけを作って下さった事
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします


サスケ&タバサママさん♪

こちらこそ沢山遊んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

今まで以上の楽しいランでの過ごし方
とっても新鮮でした♪

出会いとは不思議なものですよね~
五右衛門君との縁結びが我が家だったなんて・・・
嬉しい限りです(*^^)v

3頭飼いは楽しいですよ~犬の社会がよくわかります。
サスケ君は優しく、タバサちゃんは厳しく教育される予感?

来年も沢山遊んでください♪
保護者も沢山弾けましょう!
ありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その3 «  | BLOG TOP |  » 今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック