DSC_0122 (1)

2017-10

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その3 - 2014.12.29 Mon

ロン君がボールに向かって走るとキャンディも走る!燃えろイイ女~?
20141228競り合う1
燃えてくるのだ!負けず嫌いなのかな~(笑)
20141228競り合う2

そして、BiBiちゃんとは一緒に走って楽しいぃ♪
20141228競り合う3

サッカーボールが出てくると「もえろ!イイ女ーーー!」久しぶりの競争だ!
20141228競り合う4
どっちが早い?弾丸ガールズ
20141228競り合う5
初めてここでボール遊びした時も
20141228競り合う6
こんな笑顔満載で
20141228競り合う7
電池切れになるまで走っていたね♪
20141228競り合う8
このランで鍛えられた身体能力!と言っても過言ではない
20141228競り合う9
本当に逞しくなったな~これ以上逞しくなったらどうしよう(爆)

弾けていたキャンディに応援クリック↓よろしくです♪
           にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

今年もいっぱい遊んで頂き~

楽しかった~の一言です(*^_^*)
〆のラン・・・みんなも楽しそうでしたね♪

サッカーを通してキャンディちゃんの成長が良く解りました~
春先には互角の勝負(笑)だったHANAも
今回は付いて行けずに…口で勝負!? 煩くして失礼しました(^^ゞ

掃除サボって行って良かったです♪♪♪

HANAの母さん♪

本当に沢山遊んで飲んで騒ぎましたね♪

あの昼寝していたお嬢が逞しく育ったのはみなさんのご指導の賜物です(笑)

また来年も弾けましょう!

大掃除終わったかな?
パパさんによろしくお伝えくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その4 «  | BLOG TOP |  » 今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック