DSC_0122 (1)

2017-08

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その4 - 2014.12.30 Tue

Team QCCHBの遊びにこんな遊びがあります
喧嘩ではありません
これは絶対にエスカレートして喧嘩にならないのが本当に不思議なんです

でも・・・よく見るとエイリアン?に見えちゃう
可愛い顔が台無しなんだな~

加害者はキャンディ 被害者BiBi そこに被害者を装うチップ
20141228QCCHB1
キャンディとサシで勝負するには結構な体力がいることを知っているB&C だからこの時だけチームになります
20141228QCCHB2.jpg
普段は、絡む姿は見られないB&C(笑)
20141228QCCHB3.jpg
この騒ぎをかけつけて続々と集まってくるテリア軍団
20141228QCCHB4.jpg
逃げるが勝ち!と察したキャンディ


20141228QCCHB5.jpg
わがままやりたい放題のキャンディ 理不尽な事ばっかりやっているから兄貴に怒られる
20141228QCCHB6.jpg
そんなのへっちゃら!さっ!
20141228QCCHB7.jpg

そんな時頼りになるのがBiBiちゃん
20141228QCCHB8.jpg
二回転半?位したかな?白目むき出し(爆)
20141228QCCHB9.jpg
HANA姉さんは行司役?触らぬ神に祟りなし! そうおもっているはず・・・
20141228QCCHB10.jpg
エイリアン化してきたクイール
そして決定的瞬間!

これでしょ!!!

20141228QCCHB11.jpg
HANAの母さん撮影 もうたまらなく楽しいこの瞬間
何度も書いちゃいますが、決して喧嘩ではありません
そして、喧嘩にならないQCCHBなんです(*^^)v

今度、HANABiBiちゃんの応援クリック作ろうかな~♪
ご訪問ありがとうございます♪
あと一回お付き合いください
QCCに応援クリック↓↓↓お願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

遂に行っちゃいました(*_*;

BiBiっち、遂にキャンディちゃんをパクリ☆でしたね(汗)!!

決定的瞬間の写真が日の目を~(^_-)-☆
使って頂き有りがたいけど…BiBiの嫁入りは無くなりましたネ~アハハ!!

QCCとはホントに兄弟見たいで有りがたいです。
で、それぞれの組み合わせて~また違う表情も見られて。。。

気心知れたお友達が居るってホントに有りがたいです(^^ゞ

それぞれ遊びの流儀があってなおかつ仲がいいので楽しいです。

それにしても遠巻きに観察しているテリアの表情が笑えます。
そうそうこのシーンなんですよねぇ・・・撮りたかったシーン。

QCCに応援クリックポチっです!


HANAの母さん♪

決定的瞬間をありがとうございました<(_ _)>

これで証拠隠滅できませんね(爆)

でもこの二頭は本当に楽しそう~楽しんでる!

BiBiちゃんお嫁入りですか?
クイールがいるから大丈夫ですよ!
もれなくキャンディも着いてくると思いますが・・・

見ていて絶対!喧嘩にならないから安心ですよね(#^.^#)

ロンぱぱ&ままさん♪

テリア流の遊びでしょうか?

そして、テリアはお祭り大好き♪
ギャラリーの表情が笑えますよね。

来年も!これからもこのシーンをお見逃しなく!

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その5 «  | BLOG TOP |  » 今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック