DSC_0122 (1)

2017-06

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その5 - 2014.12.30 Tue

今回のお気に入りショットです♪

ずーーーっと走りっぱなしのお嬢さん♪
20141228ベスト1
いい顔してるよね~(親ばかです)
20141228ベスト2

一匹オオカミのチップは・・・
20141228ベスト3
お気に入りのボールを投げてもらうとこんな良い表情で走ります♪ おにぃ撮影


20141228ベスト4
大好きなロンままさんに投げてもらって幸せそう~
20141228ベスト5
誰にも邪魔されずにボール独り占めでご満悦な表情です♪
20141228ベスト6
でも誰も投げてくれないと寂しそうな表情(笑)

クイールとチップのツーショット
20141228ベスト7
改めて二頭並んだ写真は大人を感じさせてくれました ここにキャンディが入るとまた違う雰囲気

そのキャンディが初めてこのユーカリに来たのは3月27ではなくて9日でした(汗)
20141228ベスト9
5か月のパピーは、疲れたら場所を選ばずランの斜面で昼寝をしていました
夏日には、水飲み場を占領して勝手に行水?
20141228ベスト10
自由に気ままに遊ばせて頂いて、沢山の方達と知り合い楽しませて頂きました。
今年最後の走り納めはユーカリ 気が付いたら白犬さんより茶犬の頭数が多かった?かな(笑)
本当に皆さんありがとうございました<(_ _)>

また来年、遊びに行きますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
20141228ベスト8

お付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>
これからもクーチップキャンの応援お願いします♪
読んで頂いたら↓↓↓クリックしてね(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

改めまして~この1年もいっぱい、いっぱいありがとうございました。

今年のクー家は、辛い事がいっぱいあったけど
わが家の方が明るいクー家の方々に癒された1年でした。。。
本当にお世話になりました<m(__)m>

また来年も楽しい1年になりますように~
良い年をお迎え下さいませ(*^_^*)

…最後の写真、最高ですね♪♪♪

こうして1年間QCCHBはじめたくさんのケアーン友と
ランを周遊できほんと嬉しかったです。

また来年も思い出に残る一コマを刻んでいきたいものですね。
ありがとうございました!

応援のクリック完了!!

HANAの母さん♪

こちらこそ沢山のありがとうです<(_ _)>

公私ともに癒され励まされた一年でした。

来年もまた楽しい事沢山しましょうね♪

パパさんトークが楽しみです。

HANA家にとって来年もは
今年以上に輝かしい年でありますように♪

ロンぱぱ&ままさん♪

こちらこそ、一年を楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました<(_ _)>

本当に心から感謝☆です。

辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も
みなさんに応援していただいて有難かったです<(_ _)>

来年も更なるパワーアップして弾けましょう!

来年は我が家でBBQを企画しております。
楽しみにしていてくださいね♪

任務お疲れ様でした('◇')ゞ
また来年!\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

キャンディうちの子記念日 一年経ちました♪ «  | BLOG TOP |  » 今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック