DSC_0122 (1)

2017-10

キャンディうちの子記念日 一年経ちました♪ - 2015.01.03 Sat

昨年は沢山のご訪問をありがとうございました<(_ _)>

今年も無理なく楽しくアップしていこうと思います
よろしくお願いいたします<(_ _)>

さて~早速ですが、1月3日はキャンディのうちの子記念日です
今年と同じように穏やかな暖かい日でした。
我が家に来た日のキャンディです
キャンディうちの子記念1年1
男の子みたいな顔つき(笑)
キャンディうちの子記念1年2
おもちゃ大好き♪
キャンディうちの子記念1年3

ご飯を食べる時はケージに入れて
キャンディうちの子記念1年
食べ方が下手でフードが飛び散っていました(汗) それを処理してくれるのはチップ
クイールは初日は受け入れませんでしたが2日目から教育係をしてくれました
キャンディうちの子記念1年4
チップは受け入れることができずこうやってキャンディが傍によってくると小さいうなり声をあげたり
目を合わせようとしなかったりとはっきりとお断りをしていました
キャンディうちの子記念1年5
廊下で日向ぼっこ 距離が段々縮まってきたかな?
キャンディうちの子記念1年6
天使の寝顔 起きているとちびっ子ギャング!
キャンディうちの子記念1年7
おにぃちゃん達から下がってお昼寝
キャンディうちの子記念1年8
庭に出ると全てがおもちゃ
キャンディうちの子記念1年9
育児疲れのクイール ありがとう<(_ _)>お疲れ様
キャンディうちの子記念1年10
チップは、緊張の表情をしながらも3週間くらい経ってから絡まれても嫌がらなくなりました

冬だと言うのに行水!お水好きが発覚!!!
キャンディうちの子記念1年11
夏が待ち遠しかった
キャンディうちの子記念1年12
大雪の日は雪まみれで遊んで楽しかったね 寒さなんてヘッチャラ!

そんなお嬢は、優しいクイール&チップと毎日遊んだり、叱られたり
時々破壊姫になって母に怒られる・・・ランが大好きでのびのびと育ってくれました
キャンディうちの子記念1年13
良く食べて、良く遊び、良く学び
キャンディうちの子記念1年14
沢山の方達に可愛がっていただいて健康で明るくすくすくと育っています
これからも沢山楽しい事して過ごそうね♪
去年は、悲しい事があり落ち込んで立ち直れない時期がありましたが
家族とクーチップキャンと周りの方達に支えて頂いてお陰様で元気になってきました

まだまだ心の中の悲しみを埋めることはできませんが
残された私の母が元気でいてくれる事を願うばかりです

なによりキャンディが私の母の事が大好きでストーカーをしています(笑)
偶然にも亡くなった弟と誕生日が一緒なんです
これもなにか赤い糸で結ばれていたのかな?
キャンディをうちの子に迎えようと決断したのは年末だったんですよ
不思議な縁ですよね
この子を迎えて心から良かった!と思います
何しろ家が賑やかでクーチップが若返りました(*^^)v

キャンディが来た頃のクイールとの動画を見ていたらなんだか懐かしいのと
クイールの一生懸命さにちょっとウルウルしてきちゃいました
懐かしい動画見てください♪


これからも人と人の繋がりを大切にしながら
家族仲良く、ワンライフを楽しんで行きたいと思います♪
また一年よろしくお願いいたします<(_ _)>
今年はキャンディのパパ、ママ、兄妹に会えるといいな~

ご訪問ありがとうございます♪
これからもキャンディの活躍にクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとぉヽ(^o^)丿

おうち記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
そして今日も一緒に遊んでくれてありがとうございます!!
末っ子パワーでクーチップキャン家と、周りのお友達も楽しませてくださいね~

まろん父ちゃん♪

ありがとう\(^o^)/

昨日は楽しかったですね~♪

甘えん坊のお転婆キャンディ&クーチップ♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

これから頑張ってアップします('◇')ゞ

うちの子記念日~

おめでとうございます!!

まだ1年しか経ってないのですね~
なのにキャンディちゃんの存在感の大きい事❤
優しい家族に見守られて幸せですね~!!

ずっとこのままの元気印で居て欲しいです(*^_^*)

・・・昨日はお疲れ様でした~。
更なるUPを楽しみにしています♪♪♪

HANAの母さん♪

ありがとうございます♪

ねーね~末っ子パワーでしょうか?
しっかりリーダーのフリしちゃって

目が離せませんよ・・・危なくて

QCCHBなんて勝手にチーム名作っちゃって
HB姉妹のイメージダウンしてないでしょうか?(汗)

今年も一緒に楽しい事沢山しましょうね♪

アップガンバリマス('◇')ゞ


管理者にだけ表示を許可する

初走り☆ドッグランひぬま «  | BLOG TOP |  » 今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック