DSC_0122 (1)

2017-08

今年初の琥珀祭り ~小麦&小豆姉妹は強いぞ~ - 2012.03.02 Fri

小豆ちゃんお家ではとってもお転婆さんでつよーいんですって!
ここでは、遠くでみんなの動向を観察中・・・。
1小麦&小豆

その内弁慶な小豆ちゃんの仮面を剥がしてくれたのは
ウエスティ軍団さん♪ 

 テンションが上がり・・・

2小麦&小豆
追いかけ始め・・・
3小麦&小豆 
小豆ちゃん先頭で
4小麦&小豆 

小「さしで勝負する?!」 
5小麦&小豆

行司役になったの?小麦ちゃん
6小麦&小豆 

呆れたの?小麦ちゃん・・・。
「小麦ちゃーん!どこいくの~?!」行っちゃった・・・。
小豆ちゃんの顔、男の子だったらライオン丸、女の子だからなんだろう?!
7小麦&小豆
いずれにしてもやっぱりケアンの血が騒いだらしい。
可愛い追いかけっこ微笑ましい♪ だって地響きしないんだもん(笑)

最後の方はママさんに抱っこ
8小麦ちゃん抱っこ
抱っこ大好きなんだって・・・。甘えん坊の小豆ちゃん。

ちょっと離れたところで
小麦ちゃんがお耳だけこっちに向けてお話きいていたんだよ。
19.jpg 
小豆ちゃんより一ヶ月お姉ちゃんの小麦ちゃん優しいね♪
次の祭りでもっと弾けられるといいね。

もう少し続きますのでお付き合いお願いします。
                    つづく

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

雨、本降りになっちゃいましたね。
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

赤面ものケアン

 ビビリ小豆は観察…、『あの子は大丈夫だ』と思うと「ガウ、ガウ」、かなりのビビリ犬です。 そうです、優しい犬には強気の態度をとります。
 沢山のウエスティには、月1で会っているけれど、色付きは似てても怖い?
 小豆の10%猫皮剥けた姿&背中を向けていても、耳レーダー活躍中の小麦の姿を見事に撮って頂き有り難うございました。クイールさん&チップさん、転がる小豆と物足りなくてもまた遊んで下さいね。
 これからも、よろしくお願い致します。

二代目もウエスティさん♪

小豆ちゃんウエスティさんが沢山になったら
仮面剥げてきて、とってもわかりやすかったです。

転がった小豆ちゃん呪文をかけられたお姫様・・・
女子に免疫ないクーチップには
呪縛を解く力なく、ただ見守るだけでして・・・。
不思議な行動だったんですかね~

小麦ちゃんの遠くでママさんを見つめる目と
お耳レーダーたまらなく可愛かったです。

こちらこそよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/77-537a335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の琥珀祭り ~クイールってさ・・・~ «  | BLOG TOP |  » 今年初の琥珀祭り ~バンナ先輩困惑~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック