DSC_0122 (1)

2017-08

初走り☆ドッグランひぬま サスケ&タバサ&五右衛門 - 2015.01.04 Sun

身体は小さいけれど、存在感大のタバサお嬢様
20150102涸沼タバサ1
タ「あたしタバサよ!わかってる?」 「わかってますよ!お嬢様」
20150102涸沼タバサ2

サスケくんは時々遠くを見つめてます
20150102涸沼サスケ2

隣のランに誰もいなかったのでサスケ家放牧されてました(笑)
20150102涸沼サスケタバサ1
視線の先は
20150102涸沼サスケタバサ2
ギャング五右衛門君の登場
20150102涸沼サスケタバサ3

タバサタイムの始まり~
20150102涸沼タバサ3
見ていたら走って来てくれました
20150102涸沼タバサ4
可愛いお嬢さん☆お姉ちゃんになっちゃったね(#^.^#)

五右衛門タイム
20150102涸沼サスケタバサ五右衛門1
まだ走ると前脚がバタバタとぎこちなくてその姿見ているだけで癒される♪
20150102涸沼サスケタバサ五右衛門2
貴重な家族水入らずの時間をお邪魔させていただきました♪

では~長男サスケくんのカッコイイ走り
20150102涸沼サスケ1
やるときはやるね(*^^)v兄はそうでなきゃね! 
うちのおにぃ撮影!こちらも長男でした(爆)

まだ続きます もう少しお付き合いを<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとうございました

とても楽しい走り初めでした!
そして、サスケ家水入らずの写真をありがとうございました(^O^)
この日からタバサの態度が少し変わり、五右衛門を受け入れつつあります
やっぱり一緒に遊ぶって大切ですね〜
TEAM QCCのように、深い絆で結ばれたTEAM SASUKEを目指します‼︎
今年もよろしくお付き合い下さいませ

サスケ&タバサママさん♪

先日はありがとうございました<(_ _)>

いや~楽しかったですね♪

3頭個性色々で楽しいですよね。

TEAM SASUKE楽しみにしています\(^o^)/
きっと楽しい兄妹になれるはずです!

パパ&ママがワンズの気持ちをゆったりと受け止めて
無理なく接しているので大丈夫ですよ。

我が家もTEAM QCCになるまでに少し時間がかかりましたが
今では本当の兄妹以上の仲の良さです。

一緒に多頭飼いを楽しみましょう(#^.^#)

次回お会いした時のみんなが楽しみです♪
今年も弾けましょうね♪

五右衛門君のロングリード。
気が付かなかったです(>_<)
それにしてもパピーの成長は早いですね。
体でっかい(驚)

ロンぱぱ&ままさん♪

五右衛門君のこれからが楽しみですよ!

どんだけ大きくなるのでしょうか?
パピーの時期はあっと言う間なので
また機会作って遊びましょう!

もうあのお腹のポヨポヨと
肉球のプニュプニュ感がたまらないです♪


管理者にだけ表示を許可する

初走り☆ドッグランひぬま ロンくん «  | BLOG TOP |  » 初走り☆ドッグランひぬま マイペースなまろん家

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック