DSC_0122 (1)

2017-09

初走り☆ドッグランひぬま タマケイ軍団対Team QCCHB その1 - 2015.01.07 Wed

初めは良かった・・・(汗)
20150102涸沼しいなキャンディ1
しいな君もキャンディもどこかでボール遊びしているとお邪魔して楽しそう~♪

おにぃ達がサッカーを始めると
サッカーボールが出てきたら黙っちゃいられないのが
20150102涸沼しいなキャンディ2
たんぽぽちゃん! 無敵の女王か? そうとも言えるね
20150102涸沼しいなキャンディ3
前に前にとボール蹴るおにぃ達がタジタジ スキを縫ってボール出してあげると
20150102涸沼しいなキャンディ4
走りはやっぱりちびっ子ギャングには敵わない
20150102涸沼しいなキャンディ5
よーーーく見るとしいな君はボールではなくて違うところ見てます どこ見てるんだ?
20150102涸沼しいなキャンディ6
HANAちゃんだって負けてないよ!!!
20150102涸沼しいなキャンディ7
HANAちゃん頑張れ! 段々口数が多くなってきたよ(笑)
20150102涸沼しいなキャンディ8

頭脳プレイとはこのことか?
20150102涸沼しいなキャンディ9
ちゃんと知っているんだよ たんぽぽちゃんは、おにぃ達の前にいると必ずボールが来ることを
20150102涸沼しいなキャンディ10
段々エキサイトしてくるタマケイ軍団&QCCHB
20150102涸沼しいなキャンディ11
しいなが狙うはキャンディ 多分・・・こいつを抑えたらボールが触れる!と思った模様
20150102涸沼しいなキャンディ12
確かにキャンディの足の速さと素早さはしいな敵わないかも(爆)
そのうち、しいながキャンディに文句?抗議?(笑)言い始めたよ!
凄い犬相だ~黒いから白い歯がむき出しだね(-_-メ)
それを見ていたクーチップが動いた!
20150102涸沼しいなキャンディ13
ワンワン合戦! 本当にしゃべれたら面白いのにな~なんて抗議しているのかな?
20150102涸沼しいなキャンディ14
そして、ここから兄達のしいなくんへの監視が始まりました・・・まだ続きます<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます♪
頑張ってアップしますので応援を↓↓クリックを('◇')ゞ いつになったら終わるんだ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

怖い顔…親の顔が見てみたい(笑)

しいなこわーい( ̄∇ ̄;)
しいなね、ボールを追いかけてる子を追いかけるのが好きみたいでちょいちょい脱走して他のとこもちょっかいだしにいってた( ̄▽ ̄)
クーチップ!どうぞしいなをしばいてやってくだされ(笑)

タマケイ軍団~楽しい♪

確か、しいな君ってお家で一番大人しくて…
兄姉に色々譲っちゃう…て思ってたのに。。。
やっぱりケアーンでした(^_-)-☆
でもって、ポポちゃんのディフェンスに脱帽!!だし…
ごまちゃんの「投げて~♪」も楽しかったナ~。

ボールに追いつかなくなった姉さん~
口が先に行ってスミマセン(@_@;)

早起きして行って良かった~です(^_^)v

さて、次は何だろう♪♪♪

タマケイさん♪

しいなの顔怖い顔になっちゃうんだよね~(爆)
なんでも真剣勝負なしいなが好き♪

性格がわかりやすいタマケイ軍団楽しいね(#^.^#)
軍団全頭揃ったらどうなるのかな?

次回も楽しみ~(*^^)v

HANAの母さん♪

そうそう!やっぱりケアーン!
やっぱり末っ子でした!(笑)

タマケイ軍団目が離せない

でもってHANA姉さんも笑える(爆)
声だけは負けてないHANAちゃんもわかりやすくて好き♪
心拍数は凄い事になっているハズ

後半はごまくん、BiBiちゃん参加でやっぱり
タマケイ軍団対QCCHBでした(*^^)v

次も楽しんでください♪


管理者にだけ表示を許可する

初走り☆ドッグランひぬま タマケイ軍団対Team QCCHB その2 «  | BLOG TOP |  » 初走り☆ドッグランひぬま タマケイ軍団

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック