DSC_0122 (1)

2017-06

初走り☆ドッグランひぬま タマケイ軍団対Team QCCHB その2 - 2015.01.08 Thu

さて、ダラダラアップにお付き合いありがとうございます。
そろそろ終盤にさしかかっております
もう少しお付き合いを(^_-)-☆
段々エキサイトしてきた黒っ子
20150102続涸沼タマケイ対QCCHB
キャンディも流石に思うように遊べなくなったのか写真にはないのですが初めて怒ったんです!!!
20150102続涸沼タマケイ対QCCHB1
それも洋服引っ張って(汗) 歯が洋服に入ったとはいえ思いっきり引っ張っていました(滝汗)
そんなキャンディを見ていたクーチップが黙っていない!
ここからは飼い主いつでも捕獲体制
20150102続涸沼タマケイ対QCCHB2
ごまくん、BiBiちゃんも応戦?野次馬?
20150102続涸沼タマケイ対QCCHB3

両者にらみ合い
20150102続涸沼タマケイ対QCCHB4

一歩も譲らず

20150102続涸沼タマケイ対QCCHB5
クイールもこの動向を見守りいつでも参戦できる体制
そろそろおしまいにしましょうか?
20150102続涸沼タマケイ対QCCHB6
宴もたけなわですが・・・この辺でサッカー終了<(_ _)>
でっ!渦中のお嬢はと言うと・・・
20150102続涸沼タマケイ対QCCHB7
ロン君達と一緒に走っていました
足が速いと逃げ足も速いやっちゃな・・・
何事もなくて一件落着(ホッ)
今年もタマケイ軍団とは遊ぶ機会があるのでどうなっていくのかが楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ぷぷぷ

チップに比べてしいなのしっぽの入り具合(笑)ビビリ(笑)
吠えることで自分を大きく見せてるのかな??
しかし白い歯丸見えすぎ~(><)
怖いわぁ~・・・
ごまはやじうま大好きwww
たんぽぽはしいなが悪いからやられてしまいなさいと思ってたはずだよ(笑)

しいな君とチップ君のこのシーンは見過ごしてました。
しいな君と左近君のシーンは覚えております。
写真にも残ってました^^

タマケイさん♪

小さな体にテリア魂一杯のしいなくん

そこが彼の良い所(^_-)-☆

白い歯がきらり☆トレードマークになるかな?(笑)

今年の初ランは楽しませて頂きました~

まだ一月!どんどん更新しましょう(^_-)-☆

保護者ぽぽたんの動向も見逃せません♪

ロンぱぱ&ままさん♪

しいな&チップの絡みは楽しかったですよ~

多分、このメンバーで集まったら
必ずこの絡みはあるはずです(*^^)v

次回も期待しちゃいましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

初走り☆ドッグランひぬま 走るの楽しい~♪ «  | BLOG TOP |  » 初走り☆ドッグランひぬま タマケイ軍団対Team QCCHB その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック