DSC_0122 (1)

2017-10

初走り☆ドッグランひぬま 走るの楽しい~♪ - 2015.01.08 Thu

いつ見ても撮ってもケアーンの真剣な走りはいいですね~♪
最後に今回お気に入りのショットです(^_-)-☆
20150102涸沼激写

20150102涸沼激写1

20150102涸沼激写2

20150102涸沼激写3

20150102涸沼激写4

20150102涸沼激写6

20150102涸沼激写7

最後にTeam QCC リーダー クイール
20150102涸沼激写8

あっと言う間の3時間ありがとうございました<(_ _)>
次回はあの奥のランの斜面で思いきり走る姿を見たいな~
そしてあのプールも魅力的♪

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます。
頑張った母に クリック ↓↓お願いします<(_ _)>
         にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

UPお疲れ様でした~♪

最初の写真、HANAとBiBiかと思ったらしいな君でした~^m^♪
たっぷり余韻に浸っちゃいました!!
みんなの真剣に遊ぶ姿…何度見ても楽しい♪♪♪

企画して下さったロン家に感謝で~すヽ(^。^)ノ
そして、クーママのキャプション~最高でした!!

この場をお借りして…遊んでくれたみんな~ありがとでした。。。
最高の新年会でした❤

トップのお写真バッチシ!

流しましたね(^_-)-☆
サスケ君との競り合いシーン・・・クーママさんの反対側に
自分がいたんですねきっと。

長編堪能させてもらいました!

メガドックエリアは最高です。
クーチップ君大爆発が瞼に浮かびます。
プールは人間も一緒に入れるので最高です。
まだ寒いけどあっついトップシーズンは文句なし^^

HANAの母さん♪

この写真1000枚近く撮った写真の中での
ベスト3に入ります(*^^)v

ファインダーに飛び込んできたしいなくんとHANAちゃん
競い合う二頭 真剣な眼差し 好きだな~♪

去年に引き続きロン家には本当にお世話になりっぱなしですよね。
神奈川にもこんな素敵なランがあったらな~
そんな思いは一緒かな?(笑)

今年も沢山弾けましょう!!!

ロンぱぱ&ままさん♪

お褒めの言葉嬉しいです♪
一枚目の写真は私で、流し撮りはおにぃです(*^^)v

あれだけの頭数と広さだと
それぞれの立ち位置で
ドラマが繰り広げられて楽しませて頂きました(^_-)-☆

今年の目標!
メガドックエリアで弾けましょう!\(^o^)/

嘘です。タマケイ(笑)

クーママさんブログ今回も楽しくてあの日のことがまた頭に浮かんできます♪
私キャンディの走ってる姿めっちゃ好き(♡˙︶˙♡)ビヨーンって感じ!
体柔らかい??
しいなの顔(笑)可愛い←親バカですw

本名 タマケイさま(笑)

いやいや、タメケイって書いていたなんて・・・
おにぃの鋭い指摘で訂正させて頂きました('◇')ゞ

あっと言う間に一週間過ぎちゃった(涙)

キャンディは、本当に体が柔らかくて
人で言うと新体操の選手かアスリート?になれそう(汗)

本当にお転婆娘でね~

しいなくんの顔可愛いよ♪
表情豊かで見ていて楽しい(#^.^#)

次回もタマケイ軍団対Team QCC楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

楽しいのだ♪ ~キャンディ~ «  | BLOG TOP |  » 初走り☆ドッグランひぬま タマケイ軍団対Team QCCHB その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック