DSC_0122 (1)

2017-06

更新さぼってます(-_-メ) - 2015.02.13 Fri

もう2月の中旬なんですね・・・
早いような・・・遅いような・・・

2月は母と私の誕生月であり、父と弟が亡くなった月でもあります。

幼い時から冬は好きな季節なのに雪を見ると嬉しくて
スキーを楽しんだ頃が懐かしくワクワクしていたのに

父が亡くなってからは、そして弟が亡くなって更に
雪を見ると悲しい気持ちの方が強くなってしまいます。

父の葬儀が終わった次の日、弟の葬儀の日と大雪で大変だったことを思い出します。
2月は雪が多いので早めに
1月25日弟の一周忌を、穏やかな気持ちの良い晴天の中行う事ができました。
一つの区切りができたような・・・

そして、2月10日は弟の祥月命日
それまでは、去年の今頃は・・・と思い出すことがあったけれど
その日を境にもういない・・・と何とも言えない寂しさがこみ上げてきます。

楽しい事をしていてもフッと時々寂しい気持ちになる・・・
こればかりは時間と共に心の整理ができるようになるのでしょうか・・・。
私がこうだから母は私には心配かけまいとしているのかな?
しっかりしなければいけませんね。

寂しい時、悲しい事もあるけれど
生きていると楽しい事、嬉しい事もそれ以上に沢山ある!

2月8日私の誕生日 みんなでお祝をいしてくれました。
私の母がとびっきり美味しいケーキを買って来てくれて
みんなで美味しくいただいて幸せな気分になれました♪
1450184_692984667487786_3062118020570452376_n.jpg

この一年、母にとっても私にとっても一つの大きな悲しみを乗り越えて来た年でした。
家族に支えられて、周りの方に支えて頂いて・・・
一緒に泣いてくれた友人、知人・・・人の温かみ、繋がりをひしひしと感じられたそんな一年でした。

今年の私はどんな風に過ごすのかな?

ちょっと心の整理をしたくて・・・なんとなくブログを書く気持ちが重たくて・・・
そんな中、神奈川インタードッグショーで出会った方が
キャンディの事を見てクーチップキャンディちゃんですか?って聞いてきてくれて
その女性と、その方のお母様がクーチップキャンのファンで
とっても楽しみに読んでくださっているとことをお話してくれて
こんなへたっぴな文章でセンスないけれど、我が家のファンがいてくださるなんて感激☆しました。
ブログアップしてなくてご心配かけてます<(_ _)>
また、少しづつアップしていきますね♪

応援してくださっているみんなありがとう!!!

いつまでもメソメソしていると父と弟が悲しみ、怒られちゃうぞ!
しっかり!母!
ご訪問ありがとうございます♪
クーチップキャンと母に応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにドッグショーへ行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 今年初積雪☆雪遊び♪ 動画集

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック