DSC_0122 (1)

2017-07

久しぶりにドッグショーへ行ってきました♪ - 2015.02.17 Tue

だいぶ月日が経っちゃったけれど
2月8日神奈川インターナショナルドッグショーに行ってきました♪
久しぶりに行ったドッグショーはワクワクドキドキでした(*^^)v
ケアーンテリアは
20150208神奈川インター1
Vivi君(左) ロビン君(右) どちらも楽しそうにラウンドしていました。
牝は、なんと!キャンディの姉妹の華ちゃん
20150208神奈川インター2
ここで会えるなんて嬉しかった~

そして、久しぶりに会えた蜜柑ちゃん♪
20150208神奈川インター3
すっかり落ち着いちゃったね♪
20150208神奈川インター4
やっぱり蜜柑ちゃんは可愛いのだ(^_-)-☆
20150208神奈川インター5
久しぶりに楽ままとしゃべり倒しで楽しかった~♪

この日、楽君は7歳のお誕生日を迎えたんだよ~\(^o^)/
母と一緒のお誕生日☆一緒にお誕生日を迎えられて嬉しいな♪
直接お誕生日おめでとうが言えなくて残念だったよ(涙)
楽君☆7歳のお誕生日おめでとう!!

そしてりきそらさんにも会えたよん♪
娘さんが大きくなって来てビックリ!
りきそらさんのお友達れおんママさんにも会いできて嬉しかった~♪
20150208神奈川インター6
ショー会場に来ると素敵な出会いがあるからワクワクドキドキで楽しいのだ(*^^)v
この日は、蜜柑ちゃんの親戚さん 女の子ゆずちゃんに会えたし、
ショーで頑張っているタイディ君にも会えたし、
クーチップキャンのブログを読んでくださっている方とお話しできたし
沢山おしゃべりできて午前中で帰るつもりが、結局最後までいました・・・。

次回行くショーは、4月に行われるジャパンインターかな?
もし、ショー会場でクーチップキャンを見かけたら声かけてください<(_ _)>
この日のキャンディは兄たちがいなかったせいかとってもしおらしかったです(爆)
でも・・・一頭でお出かけも慣れないとね~
それではクーチップキャンに↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとう♪

♪チップくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ら〜らとは10日遅れてのお祝いの日だったんですね〜

この1年♪もクィールにいちゃんとキャンディちゃんとの接着剤?として、
実は一番!柔軟性があるように思うんだけれど〜
コンビの絆が深まりますように!

ら〜らのお祝いとみかたんのオシャシンを載せて頂いて♪
ありがとうございましたあ

また!
どこかのイベントでお会いできるといいですね〜

楽ままさん♪

ありがとうございます♪

同じ2月生まれ☆しかも私と楽君が同じ日なんてラッキー☆

接着剤!まさにそういう表現がぴったんこ!!!
そして、柔軟剤にもなり中和剤にもなってます(笑)

先日は、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです~♪

次回はいつかな?またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆

イイナ~行きたかったな(T_T)

無理してでも行けば良かったな~
って、やっぱり無理だったか。。。

そうそう、初めましてのケアーンに会えるカナって
とっても楽しみですよね♪♪♪

皆さんのBlogで行った気分に!! って…
やっぱりその空気…は、行かなきゃダメですね(>_<)

HANAの母さん♪

残念でしたね・・・(泣)

4月にジャパンインターがあるのでその時はご一緒しましょう(^_-)-☆

そしてテリア展もあるし(^_-)-☆

お買い物もねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

チップ5歳になりました☆☆☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » 更新さぼってます(-_-メ)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック