DSC_0122 (1)

2017-06

チップ5歳になりました☆☆☆☆☆ - 2015.02.18 Wed

   お誕生日おめでとう☆チップ☆5歳

去年の誕生日は色々あってお祝いしてあげられなかったけれど、
今年はちょっと豪華に?(笑)お祝いしました(*^^)v

七面鳥のお肉と野菜と牛肉の豪華ディナーでお祝い
20150218チップ5歳1
みんな並んでの記念撮影
20150218チップ5歳2
待っていられない女子がいるためサッと撮って
20150218チップ5歳3
この後秒食!美味しかったね~♪

父さんがペットショップで見つけた時のチップの写真が見つかりました(笑)
20150218チップパピー1
おおあくびした小悪魔ちゃんに一目惚れ・・・
20150218チップパピー2
小さくてデビルな男の子が
20150218チップパピー3
優しいお兄ちゃんに見守られながら
20150218チップパピー4
ここまで大きくなりました♪
20150218チップパピー5
今は、
20150218チップ5歳4
大好きなピーピーボールを妹に取られて悔しい思いをしちゃうことも多々ありますが・・・
可愛い妹なので許しています(涙)

時にはワイルド、時には気弱な・・・いろんな顔を見せてくれるチップは
みんなを癒してくれる存在となりました。

これからも優しいクイール兄貴とやりたい放題の妹キャンディと仲良く楽しく過ごそうね♪

最近とっても甘えん坊になったチップ
そして妹ができて逞しくなったチップ
これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>
応援クリック↓↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとう~

キャンディちゃんが加わって、守られる立場から、守る立場にもなり、ますます頼りがいのあるワンコになりましたね。

豪華なご馳走、堪能したことでしょう。

私には、多頭飼いは絶対無理なので、QCCのの仲の良い姿に癒される毎日です。
5歳って体力も気力も充実しているころですよね。
また、一年、楽しいことがいっぱい、いっぱいありますように。

おめでとう!

チップ君5歳誕生日おめでとうございます!!

体力・気力充実の5歳。
そして野次馬根性もパワーアップ。。。かな(笑)

茂原のきつい傾斜面でかっ跳ぶ姿をまた見たいです。
この1年もガンガン跳んでください。

チップ君の流し撮り撮りたいなぁ。


バンナ母さん♪

ありがとうございます♪

いつもクイールおにぃちゃんがいて守られていたチップが
今度は守る?迫られる?立場になってます(笑)

いざとなったら助けてくれるそんな兄妹に育ってくれて嬉しいです♪

久しぶりに豪華な食事にガン見とキャンディの表情が笑えます。

正直な所がケアンならではですよね(^_-)-☆

バンナ先輩、また遊んでくださいね♪

ロンぱぱ&ままさん♪

ありがとうございます♪

人間でいうと油が乗った中年期でしょうか?(笑)

流石ロンぱぱ!良くご存じで(汗)
野次馬根性丸出しでどこにでも顔出してます。
なので目が離せないのも事実・・・。
そこがまた楽しませてくれるチップでもあり
存在感をアピールしているのでしょうか?

是非!飛行犬チップ!流し撮りされているチップ!を激写してください。
それには、母のボール投げの特訓しなければ!!!

これからも沢山お付き合いくださいね~♪
Team QCC よろしくです(*^^)v

Happy Birthday~チップ君!!!

そうそう~この怪獣チップ君にパパさんがイチコロに(^_-)-☆

今ではすっかり、、、妹思いの優しいお兄ちゃんであり
妹のナイト…なお兄ちゃんに成長して♪♪♪

この1年も家族みんなで楽しい1年となりますように!!

時々仲間に入れてね~❤  By HANABiBi

HANAの母さん♪

ありがとうございます♪

いろんな悪さして悩ませたチップでした(涙)
ブラックデビルって言われたチップが
今ではギャング・キャンディにやられっぱなし?です

我が家にとっては家族のような存在のHAN家♪
これからも一緒に楽しい事企画して遊んでくださいね(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございますp(^-^)q

チップくん お誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も楽しい仲間と愉快な1年を満喫しちゃって下さい(^-^)v

まろん父ちゃん♪

ありがとうございます♪

まろん家のみなさん
これからもよろしくお願いしまーす<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

ついにここまで来たか(汗) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにドッグショーへ行ってきました♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック