DSC_0122 (1)

2017-07

今年初の琥珀祭り ~チップってさ・・・~ - 2012.03.02 Fri

これからは、チップが語ります

オレ二歳になったらケアンらしくなったでしょ!
ととにぃちゃんと一緒に走ったり
1チップってさ 
とと君の顔ブレているけれど凄い形相だ(爆)

ムーン君待ち伏せして「ドーーン!」っと体当たりしてみたり・・・。
2チップってさ 3チップってさ

 
みんなで追いかけっこ 
 
ひゃっほ~走るの楽しい♪

4チップってさ

コーナー思い切りビヨーーンと伸びて。。。ととにぃちゃん追いつけないの
ウッヒョヒョッ!
5チップってさ 

チ「小豆ちゃん初めましてのご挨拶してなくてすみません。」
6チップってさ・・・
小豆ちゃん「ゴロ~ン♪」
7チップってさ・・・ 

チ「困ったな~ラ行の女子ではないからな・・・罠ではないはず・・・。」
8チップってさ・・・
チ「大丈夫?具合でも悪いの・・・?!」
9チップってさ・・・ 

チ「あのーーもしもーーし!」
10チップってさ・・・

チ「あっ!気絶しちゃった・・・。」
11チップってさ・・・

チ「ねーねーボク怖くないよ・・・ケアンのチップです。」
12チップってさ・・・ 
小豆ちゃん金縛りにあったようにこのまま・・・。
チップ諦める。

バ「チップ大変じゃったの~」
チ「はい!やっぱり女心はわかりましぇん。」
13チップってさ
チ「お母さん!今日って祭りだよね?!何かいつもの祭りとは違うよ。
14チップってさ
だって~後半ケアンは、小豆ちゃん、クイール、チップ・・・。
他はウエスティさんばっかっ!」

そういう時もあるのよね。

帰り際テリア会議中「相談しましょ!そうしましょ!」
15チップってさ 
小豆ちゃんも参加(距離あるけど)


なにって・・・ウエスティのママさんたちに
「最後一緒に写真撮りませんか~」
って声かけていただいて参加することに。

 ク「は~い!そこの左から二番目の仔下向かないで~」
DSC_0348_convert_20120302143357.jpg 

ク「いいね~いいね~」

DSC_0349_convert_20120302143500.jpg 


ハイ!チーズ!
DSC_0350_convert_20120302143549.jpg 
チ「あにき逃げたぞ!オレしかいない。
                しょうがないな~」


チ「もう我慢できましぇん!いち、ぬーけたー!」
DSC_0351_convert_20120302143634.jpg
チップが抜けたらみんな我慢できなくてこれにてお開きとなりました。
チ「オレが一応ケアン代表して参加してきました。」
チップお疲れ様♪

今回の祭りは、少ない頭数でしたが
いつもの祭りとは違った楽しみ方ができた一日となりました。
バンナ君、とと君、小麦ちゃん、小豆ちゃん
遊んでくれてありがとうございました。
お土産もありがとうございました。

そして、ウエスティさん達
遊んでいただいてありがとうございました。
また遊んでください<(_ _)> 



チ「バンナ母さんお誕生日プレゼントありがとう♪
  おにぃがタートルセーターなんてオシャレだな~ってひがんでいました。
  さすがバンナ母さんサイズピッタリ!センスも抜群です(^_-)-☆」

2012-02-28 17.04.42
固まっているチップの写真でスミマセン

そして、琥珀君、あくあちゃん5月にお会いできることを楽しみにしています。
あくあちゃん、横浜の地から沢山応援しているからね~♪

5月の祭りでは、たくさんのケアンさんとママさん達に
お会いできることを楽しみにしています。

今回頭数少ないので欲張ってアップしたらこんなに長くなってしまいました。
ここまで長々と読んで頂いてありがとうございました。<(_ _)> 
                               完      
今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

祭りの日はポカポカ陽気だったのに次の日は雪でしたね。
今日は一日雨・・・寒いです。
みなさん体調崩されないように
気をつけてお過ごしください。
                                             こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ケアン魂

白いウエス軍団に屈することなく、少数でもケアン魂を忘れない姿に感動だわ。
特に集合写真のとき。。。

っていうかケアンとウエスって気が合うみたいですよね。
さずがルーツがいっしょだからねえ。
ロング日記楽しませてもらいました。
お疲れ様でしたv-221

祭りお疲れさまでした。
今回も参加できず残念でしたが、日記楽しく読ませて頂きました♪
ウエスティさん達と一緒になって賑やかだったのですね(^^)
5月の祭りにはぜひ参加してみなさんにお会いしたいです(*^^*)

チップくん、セーター似合ってますね(//∇//)

No title

みんな弾けて楽しそう〜いいな〜
ウエスのうち2頭はみみるるちゃんだったんですね。
みみちゃんは積極的だからな。チャものけぞってたもん。
ウエスは仲良く出来る子が多いですよね。
チップくん、ケアンの代表お疲れ様でした。
次回もちょっと微妙な時期なんですが、お会いできますように。

達磨さんが転んだ

 チップさん、ケアン代表写真、ご苦労様でした。あのウエスティとの距離は、参加しない犬達の分ですか?
 ビビリ小豆にご丁寧な挨拶して頂き、有り難うこざいます。(ルーシーちゃんの見切りは早かった「マーマー、この子、転がったままで面白くない」)
 慣れてくると乱暴な、ライオン丸になるからご注意を。

うしみわさん♪

ケアン魂最後まで捨てずにチップ頑張りました(笑)

ウエスティさん達とても遊び上手で
穏やかな一日でした。

長々と最後までお付き合い頂いてありがとうございます。
いつも読んで頂いて嬉しいです。

次回は、るぱん君と一緒に弾けたいです♪

みぃさん♪

残念でしたね~

5月の祭りは参加できそうなんですか~?!
デューク君もう一歳?!
パピーの面影なくちゃったかな~
どんなケアンさんになっているか楽しみです。

ウエスティさんとは、
ミミちゃんルルちゃんお久しぶりで
他の方は初めてだったんです。
みんな遊び上手で楽しい一日でした♪

バンナ母さん作の
セーター素敵ですよね♪
(モデルは別として・・・笑)
嬉しいプレゼントでした。

チャーリー母さん♪

参加頭数少なかったですが
いつもよりランドッグに遊びに来る方が多くて
他犬種と遊んで楽しめました。

最後の記念写真は
チップなりにプライドがあったようでして
絶対に隣に並ばなかったんですよ(笑)

待つことができるようになっただけでも進歩ですかね。
兄クイールは、私の後ろで監督してました。

やはりケアン同士の遊び方味わいたかったです。
地響き立ててランを駆け回る姿が見たいです。
次回も微妙なんですか・・・
参加できることを今から念じております。
我が家も参加できますように・・・。<(_ _)> 

二代目もウエスティさん♪

最後までお疲れさまでした。

まさかの記念写真で・・・
「小麦ちゃん、小豆ちゃん全然近くに来てくれないし・・・
クイールにぃちゃん逃げちゃうし・・・
ここは、男チップの見せ場!っと頑張ったんです~(*^^)v」
っとチップが言いたいようです(爆)

一応ケアンの代表で
隣一頭分空けたのは
プライド?!兄の分?
どっちでしょうね(笑)

また遊んでくださいね♪

やっとたどり着きました(^^ゞ

PCがやっと復活しました(汗)!!

今度の祭りは参加者が少なかったけど、
お天気も良くて・・・他犬種とのコラボになって~
とっても楽しめた見たいですね~イイナ♪

クーちゃんママのBlogですっかり行ったみたいに
楽しんでしまいましたo(*^▽^*)o~♪
が、やっぱり生がイイナ。。。
次は、HANABiBiも参加出来ますように~!!

HANAの母さん♪

パオコン復活おめでとうございます\(^o^)/
休止状態長くてイライラされたのでは・・・。
大変でしたね。お疲れさまでしたm(__)m

お天気良くて気持ちよかったですよ~
しかもいつもの祭りと違って他犬種続々登場でして・・・。

でもHANABiBiちゃんいなくてクーチップ寂しかった・・・。
っと申しております。

次回は是非!ご一緒できる事を願っています~
その頃にはお仕事も一段落しているといいですね♪

ランに行かれる時には連絡ください(^_-)
また遊んでください♪

やるときゃやるね、チップ君

記念写真に参加してくれてありがとう。

バンナ先に帰ってしまいましたが、いたとしても、絶対に、知らん顔して遠くからみていたと思います(笑)

セーターは、行き当たりばったりで、「このくらいかな?」と編むので、着せて頂くまで冷や冷やです。なんとか、サイズがあってほっとしています。

楽しそう♪

コメント遅くなりました。
全編しっかり、拝読しましたよ(^^)みんな、楽しそうですね~。
毎度参加は難しいのに、行きたいなぁ~って思ってるんで、UPをホント楽しみにしてるんです。
今年こそは、ランドッグデビューを果たしたいです。
雨が降らなきゃいいんですが(笑)

バンナ母さん♪

チップやるときはやりますね(*^^)v

さすがに白い仔の隣には抵抗あり一頭分開けてです。
その空間は、クイールの分?それともプライド?
後者だと飼い主は思っているのですが・・・。

バンナ母さんとの初ランチ&トーク楽しかったです~(笑)
そして、チップに素敵なセーターをありがとうございました。
もったいなくて着せていないのですが・・・
冬終わる前に着せてお披露目しなければ。。。

また遊んでください。ありがとうございました♪

小梅姉さん♪

拙い日記読んでいただいてありがとうございます♪

今年こそは!是非ご一緒できるといいですね。

ちなみにクイール家晴れ家族でして・・・
HANA母さん雨女らしいのですが
我が家と一緒だと雨雲どこかへ行ってしまうようですよ(*^^)v
(HANA母さんくしゃみしているかも(笑)

な~んて・・・雨でも楽しめるのが祭りなので
その時の楽しみ方あるので心配されなくても大丈夫ですよ~
(私が言う立場ではなのですが・・・)

ランドッグランデビューが待ち遠しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/79-4a17d17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年初の琥珀祭り ~クイールってさ・・・~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック