DSC_0122 (1)

2017-10

今年初☆ナンシードッグパーク その1 - 2015.03.23 Mon

22日(日)  さ~今年もドッグランサーキット始まりました♪ 第一弾

ナンシードッグパーク

ロンくん
20150322ナンシーロン1

HANAちゃん
20150322ナンシーHANA1

BiBiちゃん
20150322ナンシーBiBI1

サスケくん
20150322ナンシーサスケ1

タバサちゃん
20150322ナンシータバサ1

五右衛門くん
20150322ナンシー五右衛門1

しじみちゃん
20150322ナンシーしじみ1

まろんくん すももちゃん
20150322ナンシーまろんすもも1

ビスケちゃん
20150322ナンシー1

こむぎちゃん
20150322ナンシー小麦1

あずきちゃん
20150322ナンシーあずき1

そらちゃん
20150322ナンシーそら1

クイール
20150322ナンシークイール1

チップ
20150322ナンシーチップ1

キャンディ
20150322ナンシーキャンディ1
どうにも止まらない♪ 

貸切4時間 BBQしながらの楽しい時間
今回は写真撮る時間が少なくて期待できず・・・(いつもだけど)
実力はこんなもんかな~(笑)
でも楽しかった!!!
特にうちのお嬢が!
つづきあります(*^^)v
応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました(^O^)
QCC家のコンロ大活躍でしたね〜
お野菜も美味しく焼けて最高でした‼︎
今回はタバサもガーコ無しで大丈夫でした。
このメンバーはガウガウが無くて、本当に楽しそう。
保護者も安心して満喫できました。
また遊んで下さいね〜〜

日曜日はありがとうございました!

あわせていつも飲み食いには
最新の設備器具を投入していただき
真にありがとうございます!
チェアマンによろしくお伝えください。(^_-)-☆

怪我なし、いざこざなし、 火傷なし。
無事終えることができよかったですよね。










サスタバ5ママさん♪

先日はお疲れ様でした~♪

4時間の貸し切りは、
丸一日たっぷり遊んだような充実感でしたね(*^^)v

あんなにおもちゃが使いたい放題、やりたい放題(笑)なのに
喧嘩がないのは飼い主さん共々仲良しで楽しんでいるから!ですねよ(^_-)-☆

次回も弾けましょうね~

五右衛門君の成長が楽しみです♪

ロンぱぱ&ままさん♪

返信大変遅くなりました<(_ _)>

こちらこそありがとうございました。
楽しく過ごさせて頂き、
我が家の秘密兵器?もお披露目でいて嬉しい限りです(笑)

和気藹々と和やかに
それぞれの得意分野で腕を発揮していましたね♪

ハイテンション、ハイパワーのお嬢の相手は
ロン家にお任せいたします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

今年初☆ナンシードッグパーク その2 «  | BLOG TOP |  » タマケイ軍団☆たんぽぽ&しいな参上♪その5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック