DSC_0122 (1)

2017-07

今年初☆ナンシードッグパーク その3 - 2015.03.26 Thu

ドッグランサーキットメンバーには達人、名人が一杯! 巧みな技の飼い主紹介

トップバッターはこの方!!!

「投げの達人」
20150322達人1
飼い主が投げの達人ならば相棒はカッ飛び取り専
20150322達人2

20150322達人6
女性の投げの名人と言えば!!!この方でしょ!おしどり夫婦だよね~♪
20150322達人4
我が家のお嬢も
20150322達人5
負けずにカッ跳びます(*^^)v
20150322達人3
チップもテンションが下がっていても投げてもらうとカッ飛びます♪

そして、シャッターチャンスを狙う撮りの名人 後ろから可愛いヒップとってごめんね<(_ _)>(笑)
20150322達人10

「穴掘り名人」
20150322達人7
いつかブラジルに行くんだと掘っているのかな?
20150322達人8
砂をけちらせて
20150322達人9
初めて穴掘り見るのかな? 確認していました。(爆)

さて~大人の時間がやってきました。本日の注目の一つ!BBQ
20150322達人12
宴会部長「焼きの名人」
20150322達人11
焼きに関してはうるさいよ そのうち看板出すらしい
20150322達人13
先頭に立つのは苦手だけど部長の後ろからついていきます♪ この二人が集まると賑やか!
楽しいね~♪みんなお腹一杯食べて幸せ♪

この日の一番の注目はこの方←クリックして訪問してください♪
サイコーの走りと、賑わいが伝わると思います♪

24日からチビ兄が語学留学にニュージーランドに出発
私たち3人はワンズを連れて1.5泊で白馬五竜へスキーに行ってきました。
7~8年ぶりくらいかな?無事帰って参りました。
なのでちょっとアップ遅くなりますが頑張りますね♪
応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お帰りなさ~い♪

& 先日はお疲れ様でした(*^_^*)
続きを楽しみにしてました~♪♪♪

クー家のグリル投入で更にパワーアップした今回・・・
とってもリッチな気分になりました~
ありがとうございました(^_^)v

それにしても、クー家のその後のスケジュールはわが家の半年分!?
まだ一週間経ってないのに盛り沢山でビックリ(笑)!!
そちらのUPも楽しみにしています~♪♪♪

さてさて、次は何が出て来るかな~(^_-)-☆

薀蓄

上から2枚目のお写真
よくみると、リリースしてから走るのではなく、
リリースする前に走り出す。
いわゆるディスクキャッチの型になってますね。
ってことはマジ訓練すればディスクキャッチも夢ではなさそう。。。かな^^
いい瞬間ありがとうございます!

BBQコンロ→右がドルチェポルコ 左がUSビーフトップラウンド
バイヤーはサスケ家。
焼き名人は、いつしか『Bistro de 華』の看板を掲げるであろう。(笑)






五右衛門、あんな事してたんですね〜
両親揃って知りませんでした‼︎
ブラジルは見えたのかな?
諸先輩方を観察することも五右衛門にとっての社会勉強。
また遊んで下さいね。

HANAの母さん♪

返信遅くなってすみません<(_ _)>

遊びほうけてました(汗)

この日しかなかったので・・・
あと運転手が一人増えたので楽しました(*^^)v

あっと言う間の一週間
本当に時間が経つのは早いですね。

また遊びましょうね♪

イベント目白押し!!!

投げの達人さん♪

偶然にも良いシーンでしょ(*^^)v
嬉しいです♪

ディスクキャッチ、レトリーブ
どれもロン君ならば訓練すればできますよ!

挑戦してください!

キャンディはただいま競技会訓練中です。
あと一年はかかると思いますが
楽しいですよ♪

そうそう焼きの名人さんの看板名
『Bistro de 華☆美』ですよ♪

サスタバ5ママさん♪

うふふ♪
ごえちゃん可愛いですね~

もしかして・・・飲み専☆食い専夫婦でしたか?(笑)

次に会う時はもっと逞しくなっているのかな?
楽しみです♪

ごえちゃんはまだパピーなんですよね!!!


管理者にだけ表示を許可する

今年初☆ナンシードッグパーク その4 «  | BLOG TOP |  » 今年初☆ナンシードッグパーク その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック