DSC_0122 (1)

2017-10

スキー♪スキー♪スキー♪ - 2015.03.31 Tue

一週間前のことですが、24日夜から26日まで1,5泊でスキーに行ってきました♪
何年ぶりかな~?
チビ兄がこの日はニュージーランドへ出発!
お見送りしてからだったのでちょっと忙しかった(汗)

場所は、白馬五竜スキー場グリーングラス お料理が美味しくてとても綺麗な居心地の良いペンションでした♪
ペンションから見た風景 
30150324白馬五竜1
この時期に来るのは初めて☆道中雪がチラついていました。

今って嬉しいプランがあるんですね♪
レイトチェックイン、レイトチェックアウトができるので
24日夕方6時半に出発して到着したのは午前0時 
道路は凍結していてスタットレスだけでは怖くてチェーン巻いて行きました。
次の日は快晴で気持ち良い朝を迎えてご機嫌☆
まずは、お食事をアップしますね(^_-)-☆
朝食です♪
30150324白馬五竜2
エッグマフィン美味し~♪ 

そして、夕飯はコース料理 写真撮り忘れたお食事もありますが・・・
ピザ
30150324白馬五竜4

サーモンのクリームパイ包み
30150324白馬五竜5

チキンのトマト煮
30150324白馬五竜6

紅茶のブリュレ
30150324白馬五竜11
ワイン一本飲み干して(笑) いい気持ちで酔っぱらった方は食事後大イビキで撃沈!!!
早く寝たから夜中に起きて大騒ぎしていた迷惑な人がいました(爆)

26日 朝食は和食 朝食が和食なのは久しぶり♪
30150324白馬五竜7
お食事は本当に美味しい!!!
もう一度行きたいお宿です。
夜はまったり~のクーチップキャン
30150324白馬五竜3
やっぱりどこかくっついて寝ていたいみたいですね♪
30150324白馬五竜13
帰る日はチェックアウトが14時だったので午前中クーチップキャンにはお留守番してもらって
目いっぱい滑ってきました!
この日は快晴で風もなくて本当に気持ち良かった♪
30150324白馬五竜8
頂上まで行って記念撮影
30150324白馬五竜9
雪焼けしたかな?
30150324白馬五竜10
8年ぶりくらいのスキーだけど、体が覚えてくれているのですね。
筋肉痛なかったけれど、やっぱり体が重たいな~

今回のスキーはおにぃにとっても雪道の怖さを知るチャンス、チェーンの脱着方法等
色々と父さんに教えてもらう事沢山だった収穫の旅行だったみたいです。

雪道を甘く見ていたおにぃには、良い勉強となりました。
私たちは楽をしたかな?(笑)

ではでは、次は雪遊びのクーチップキャン
特にハチャメチャお嬢の雪遊びがたのしいですよ♪

今日は、風が強かったですね。
お蔭で鼻づまりが酷くて・・・花粉症よ~もういい加減に無くなって欲しい(泣)

ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スキー♪スキー♪スキー♪雪遊び1 «  | BLOG TOP |  » 今年初☆ナンシードッグパーク その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック