DSC_0122 (1)

2017-04

あっくん&ととくんが遊びに来たよ♪ お庭編1 - 2015.04.05 Sun

3月31日(火) 久しぶりにあっくん&ととくんが遊びに来てくれたよ♪
久しぶりに来たあっくんが大きくなっていて(当たり前だけど)ビックリ!!!
20150331ととあっくん1
チ「なんかチョコチョコ動くでっかいのが来たぞ!」
20150331ととあっくん2
あっくんのお気に入りはミニカー 夢中になって遊んでいます
子どもが苦手なクイールは遠くで様子見
20150331ととあっくん3
後ろにいるのはととくん 物色中(笑)
一番自分に近い年齢とみたのかキャンデイは
20150331ととあっくん4
あっくんのおもちゃに興味津々(とっちゃだめだよ!)
遊びたくて、遊びたくて
20150331ととあっくん5
顔を近づけてペロリと舐めそうな・・・
20150331ととあっくん6
マイペースなあっくんは・・・クロックスを履きなおしてます
20150331ととあっくん7
大きくなったね~♪
次にあっくんがいいもの見つけました!
つくばいに石入れて遊び始めました
20150331ととあっくん8
そこのお水溜まってるお水だから急いで掻き出して綺麗にしたよ(汗)
水好きのキャンディにとっては絶好の遊び場!
それをあっくんに取られてしまったと思ったのか、一緒に遊びたいのか
得意の遠吠えみたいな鳴き方で猛アピール
20150331ととあっくん9
多分キャンディはつくばいに手を入れてバシャバシャやりたいらしい
20150331ととあっくん10
あまりのワンワン煩い攻撃に
20150331ととあっくん12
あーーーあっくんが泣いちゃった(滝汗)

遠くで遊んでいたととくん
20150331ととあっくん14
本日は子守休業な~り~♪たまにはいいよね?ママ

この後、あっくんがつくばいの前からいなくなると待ってましたとばかりにキャンディが遊び始めました。
面白いですよ~あっくんの声が可愛い♪

まだまだ続きます お付き合いくださいね♪
ご訪問ありがとうございます
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あっくん&ととくんが遊びに来たよ♪ お庭編2 «  | BLOG TOP |  » おにぃさ~ん♪専属カメラマンにならない?

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック