DSC_0122 (1)

2017-10

あっくん&ととくんが遊びに来たよ♪ お庭編2 - 2015.04.05 Sun

次にあっくんのお水遊びは・・・
水入れです(笑)
20150331お水遊び1
ジョーロにお水を入れて水を出すのが楽しい♪20150331お水遊び2
20150331お水遊び3楽しい笑い声
このコンビ楽しい♪20150331お水遊び4
キャンディのやる事が段々エキサイト!!!
20150331お水遊び5

20150331お水遊び6

20150331お水遊び7

20150331お水遊び8

20150331お水遊び9

20150331お水遊び10

20150331お水遊び11

20150331お水遊び12

20150331お水遊び13

20150331お水遊び14

20150331お水遊び15

20150331お水遊び16
めげないあっくん 何回もこの繰り返し
ととくん、さりげなく通行人を装い横目でチラリ(爆)
20150331お水遊び17

そして・・・ついに! あっくんは考えた
20150331お水遊び18
こぼされる前にジャーーー!とな(笑)
これにはキャンディも敵わなかったね(^_-)-☆

風は強かったけれど、日差しは強かったのでお水遊びは楽しかったお二人さんのようです♪
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日はおじゃましました!
ふと、時計を見た時間にビックリ時間!
楽しい時は早かったです。。。

お庭であっくんの保護者は、おにぃちゃんと
キャンディちゃんにすっかりお任せ、ま~ったりさせて
いただいちゃいました。

ととも距離は保ちつつも(自分の仕事でイッパイ(笑))
久しぶりに仲間と会えてめっちゃ跳ねて喜んでいました♪

今回もキャンディちゃん&あっくんのコンビにほのぼの(*^^*)
お互い遊びを知ってます(笑)

クーチップキャンちゃんの中にもう少しで入れそうな
ととなんだけどなー。
マメに通わなきゃ♪(笑)
パパさんもエンドレスな遊びにお付き合いありがとうございました!

おにぃちゃん、ととおばちゃんの専属カメランに
ならんかのぅ、、、

また遊んでください!ありがとうございました♪♪♪

ととままさん♪

久しぶりに会ったあっくんの成長にビックリ!!!

普通に(笑)会話ができちゃうから楽しい~♪

ぷくぷくさがまたたまらない♡可愛い

キャンディとあっくんのやりとりにまたまた大爆笑でエンドレス♪
このお二人さんが永遠のライバルになるかもですね。

また遊びに来てね~
うちのオジサマは孫のような気分。
私もそんな感じかも(笑)

次回はゆっくり遊びに来てね♪

次も水遊びからかな?

無理せず、身体に気をつけてくださいね(^_-)-☆

いつでもカメラマン要請してくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

FCI JAPAN INTERNASHONAL DOG SHOW 2015行ってきました♪ その1 «  | BLOG TOP |  » あっくん&ととくんが遊びに来たよ♪ お庭編1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック