DSC_0122 (1)

2017-08

雨よ止んでくれ~♪ - 2012.03.10 Sat

昨日 ク「おかあさ~ん!ヒマでしょ!遊んであげる~♪」
クイール遊ぼう
朝から母の靴下ゲットして喜んでいるクイール

母がお出かけの用意していると・・・
ク「どこいくの?ボクも行く~♪」
クイールお出かけ?

チ「どうせお留守番でしょ・・・」
っといじけモードのチップ
チップ諦めモード
母「ごめんね~今日は、ヴェルファイアの一ヶ月点検でトレッサ横浜まで行ってきます。」
トレッサはわんこ連れで楽しめないからごめんね。

トレッサ横浜のネッツで一ヶ月点検してきました~(*^^)v
まだ一回もぶつけてないんです。
ずーーーっとぶつけませんように(笑)
トレッサ

10時過ぎに着いたら高校生らしきギャルが一杯!
よーく見たら・・・なるほどね♪
でもってもっとよーーーく見たら
一生懸命写メ撮っている間抜けな母も写っている(爆)
イベント イベント2
多分、夕方行っていたら確実にオバサンパワー全開で騒いでいたな・・・。
母が帰る頃にはもっと増えていてレジャーシートが敷き詰めてあった。
冷えには気をつけてね♪ってもう終わっているけれど・・・。
 

母「ただいま~おみやげだよ♪」

これだけ?って顔して不服そうな顔のクイール
おもちゃ おもちゃ2
一応待っていられた・・・。気に入ったらしく遊んでいたね♪
なぜかチビ兄が・・・!

 

珍しく父が夜食にと沢山パンを買ってきてくれた。
試験中のおにぃ達に甘いものでも食べて脳を活性化させろと・・・
〝もっちりアンドーナッツ〟おいちかった~♪
ゴマ団子

チップおやつください

クイール頂戴
クイールとチップにはありません。
リビングに全員が集まると中々次の行動に移れないクイール家
案の定、夜食食べて寝た人一人・・・。チビ兄
大丈夫なのか~?!
結果は来週・・・。おにぃも崖っぷちから脱出してくれよ!

そして、今日・・・
朝から雨・・・いい加減止んでくれと外を見つめるクイール
クイールいじけ

雨の中お散歩行ってウンP沢山出て満足なチップ
チップふて寝

おにぃに いきものがかりのアルバム〝NEWTRAL〟
買ってきてくれと頼まれて昨日買ってきた。
いきものがかり
良い曲ばかりで元気付けられるね♪
特に「歩いていこう」の歌詞がいいね♪
  「心の花を咲かせよう」もいいね♪

明日で震災から一年。
我が家の生活は、一年前と何が変わったのだろうか?
色々と報道を見ていると考えさせられることが一杯!
涙が止まらない。
普通に生活していられる 自分たちに感謝。
喧嘩したり笑っていられる家族がいることも・・・。

忘れてはいけない大切な事・・・。
今、命があること・・・。
精一杯自分ができることをして生きていこう!

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村







こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

クイールくんも、靴下好きですか!?舞は、大好きです。
すぐに穴が開くので、運んできたらすぐに取り上げないとダメなんです。
雨は、退屈ですもんね。背中が語ってますよ(^^)
きっと年中晴れを、希望してますよね。

は~くしょん!!

雨女のHANAの母です(^^ゞ
先日、やけにくしゃみが出ると思ったら~
誰かが噂してた。。。

チップ君は、う○ちは外派~ですか…雨だと大変ですね。
我家のちび達もくさってます(泣)!!
早く春よコ~イ。
あっ、花粉症の方には雨と晴れ~どちらが良いのでしょうねv-356

小梅姉さん♪

クイール靴下だ~いすきです!
特に使用済が・・・(汗)

「取れるもんならとってみな~」
って感じで人の前ウロウロして挑発してます。
取られないように気をつけていても目ざとくありませんか?
隙あらばっ!ですよね。

雨続くとストレス溜まってバトルが激しくなるんです。
わんこにとっては、晴天続きが一番ですよね♪

HANAの母さん♪

聞こえてましたか?
美人姉妹HANABiBiちゃんの母さんの噂ですよ~(笑)
最近、雨女返上のような気がしますが?!
気のせいかな?!

チップ雨だと大変です。
お外でしかしないので
スカンクチップに変身して家族から避難轟々。
(最初父の悪臭かと思ったのですが・・違いました。)

春好きなんですけれど
花粉症との戦い始まってまして・・・
もう今日なんて、目が痒くて痒くて兎の眼になっています。
GW頃まで辛抱の日々です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/82-b3bc98ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オソロで散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 兄弟バトル

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック