DSC_0122 (1)

2017-06

2015年4月29日 東京北テリアグループクラブ展☆キャンディ - 2015.05.02 Sat

夢のような一日があっという間に過ぎてフェイスブックで知り合った方々とお会いできたテリア展
沢山の方からお写真を頂戴したのでキャンディの雄姿をご紹介させていください。

ブリード戦
20150429テリア展ショー1
ニッコニコの笑顔で
20150429テリア展ショー10
時折ママを意識している表情が可愛くて
20150429テリア展ショー11
あんなこんな表情 光パパさんのお写真素敵ですね
20150429テリア展ショー12
ママにはわからなかったな~(汗)
20150429テリア展ショー2
ショーを楽しんでくれていたんだね♪
ママは、まるで表彰状を受け取るようなお辞儀だよ('◇')ゞ それだけ緊張してたかな?(爆)

20150429テリア展ショー3
ケアーンテリアの牝は一頭しか出なかったので一頭一席BOB頂けました。
ありがとうございました<(_ _)>

テリア グループ戦
こちらは有名ハンドラーさんが沢山!プロハンドラーに紛れて頑張っているママです(汗)
20150429テリア展ショー4
午後になって気温が上がり夏日になったテリア展
もう集中力が切れて・・・食いしん坊のキャンディには絶好のチャンス!
えっ?なにがって・・・トリーツが落ちているからパクッとね(滝汗)
20150429テリア展ショー5
並びました!並べましたよん♪ テリアが一杯!!! もうこの中に紛れているwww
20150429テリア展ショー8
丁度良いステイの位置を探すのが難しくて
20150429テリア展ショー6
HANAの母さん、楽ままさんから頂いたお写真
20150429テリア展ショー7
プロハンドラーの方たちと並べただけでも凄い事と自分で自分をほめちゃおうっと
20150429テリア展ショー9
最後にBOBお写真も頂きました。ポーズが決まらなくて(滝汗)
私の約一年ぶりのショーは快晴☆BOB の始まりです。

HANA母さん☆楽ままさん☆光パパさん☆沢山のお写真ありがとうございました<(_ _)>

こんなに良い表情のキャンディを見ちゃうとちょっと?欲が出てきちゃうママでした(^_-)-☆

頑張ったキャンディに↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウイーク終わっちゃった(^_^;) «  | BLOG TOP |  » テリア展☆頑張りましたV(^_^)V

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック