DSC_0122 (1)

2017-08

アクティブで笑い満載のGWだったよ♪その1 - 2015.05.08 Fri

2日久しぶりに4人そろいました♪
夕飯は最近お気に入りのひな鳥山へ(^_-)-☆
チビ兄はウズラの姿焼き注文すると張り切っていたけれど
家族に反対されてやめました(ホッ)
20150504ひな鳥1
母さんはレモネード 絞りたて美味しかったよ(笑)♪

20150504ひな鳥2
味噌田楽は一人二本付いてきます。
ここの豆乳鍋は美味しいんだ~
20150504ひな鳥3
最後、湯葉つくりでみんな争奪戦!!!
それもまた楽しい。
コース料理を5人前注文。食いしん坊家族だからね(笑)
20150504ひな鳥4
じっくり焼いて・・・自分の丁度良い焼き加減がそれぞれ違ってこれまた面白い。
20150504ひな鳥5

面白いと言えば・・・母さんがくしゃみしたらなぜか父さんが母さんのくしゃみについて語り始め・・・
20150504ひな鳥6
出逢ったころは可愛いくしゃみだったが・・・最近はオヤジみたいなくしゃみだと(?)
20150504ひな鳥7
人のくしゃみを再現して息子たちと大爆笑して
涙出るまで笑うなんてひどくない?
最近、3対1になること多くて勝てないんだ!
人をからかってストレス発散しているのか?まったくね!
家族揃って出かけられるのはいつまでかな?
ぼそっと呟いてしまった母でした。。。
美味しくて楽しかったね♪
また来ようね~
 これからが本番だよ(^o^)/*
↓応援クリックお願いしますm(__)m                     
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アクティブで笑い満載のGWだったよ♪その2 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウイーク終わっちゃった(^_^;)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック