DSC_0122 (1)

2017-06

アクティブで笑い満載のGWだったよ♪その3 in 宮ケ瀬 - 2015.05.16 Sat

パソコンのご機嫌が悪くてアップがとっても遅れちゃいましたが
GWの続きです(汗)

5月5日は宮ケ瀬湖まで遊びに行ってきました♪
前日に突然、宮ケ瀬方面へ母が行きたくなって検索したら"BBQのお任せコース"
があるっていうので一度体験してみたいと思って問い合わせをしたら丁度キャンセルが出たと(*^^)v
予約できました~連日のBBQだけど、場所が変わると気分も変わるね♪
7時過ぎに出発して元気に泳いでいるこいのぼりを眺めながら目的地に8時半に到着。
宮ケ瀬1

フラッとお散歩♪
20150505宮ケ瀬19
ネコさんがウロウロ
20150505宮ケ瀬20
QCCは今にも飛びかかりそうなので撤収!!!
20150505宮ケ瀬21
子どもの日使用のトレイン出動だ~

BBQ場に到着♪
宮ケ瀬22
着いてビックリ!!!
なんとネオカフェのおにぃさんが働いていました。
道志川のキャンプ場にいらっしゃると思っていたらここに当分の間いるとのこと。
嬉しくなっちゃった♪
1区画がとてもゆったりとしていて居心地が良かった。
タープがあるからとっても快適でした(*^^)v
20150505宮ケ瀬14
手ぶらセットはこんな感じ
20150505宮ケ瀬15
5人前からの注文なので我が家にはちょうど良かったです。
売店でボール買ったので男組遊ぶ・・・。
20150505宮ケ瀬9
一番張り切っていたのはキャンディ
20150505宮ケ瀬10
いえいえ・・・父さんかな?(笑)顔出ししてごめんよ。この必死な顔が笑えるのだ(爆)
20150505宮ケ瀬11
チビ兄をマークしていたキャンディにチャンス!
20150505宮ケ瀬12
父さん決まったな!そのアタック

キャンディも
20150505宮ケ瀬13
ジャンピングキャッチ!!!
動いた後はBBQ 男子ガンバリマス
20150505宮ケ瀬3
チーム炭 再結成?
他所様はうちわを借りていたのにチーム炭 は借りずにファイヤーしてました。
20150505宮ケ瀬5
母は、出来上がるのを待ってるだけ。
20150505宮ケ瀬4
少ないかと思ったら結構お腹いっぱいになりました♪

まだ続くよん♪
応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

"チーム炭!!" 懐かしい。
あれは2年前…でしたっけ(遠い目)。。。
再結成、待ってました♪

ホント、お兄ちゃん達よりパパさんが楽しそう~
素敵なお休みでしたね(^^)v

一瞬びっくりしました!
焼きバナナかと。。。
リブウインナーですか。
でもTeamQCCなら焼きバナナもありえるなぁ(笑)

HANAの母さん♪

うふふ♪懐かしい響きですよね(^_-)-☆

もうすぐ・・・プラスぱぱさんで完全再結成!!!
楽しみです♪

焼き専、食い専、飲み専
誰がどこに専念かな~(爆)

ロンぱぱ&ままさん♪

おっと!
そう言えわれるとそう見えます(汗)

そんなバナナ・・・なんて試してみますか?
買い出し班にお願いしておきましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

アクティブで笑い満載のGWだったよ♪その4 in 宮ケ瀬 «  | BLOG TOP |  » アクティブで笑い満載のGWだったよ♪その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック