DSC_0122 (1)

2017-09

第2回 我が家でトリミング講習会 前日 - 2015.05.18 Mon

13日 大阪からヌーピーちゃんが新幹線に乗って来てくれました♪
目的は、14日我が家で開催するトリミング講習会に参加するためです。
2015.05.13プラッキング講習会前日1
この日は夏日となり、観光をしようと思っていたのですが、暑さでバテてしまうといけないので
我が家に直行して早速プール遊び♪
2015.05.13プラッキング講習会前日4
キャンディとヌーピーちゃんは本当に水が大好きでキリがない(汗)
2015.05.13プラッキング講習会前日5
コンマルちゃんも到着して6頭で遊んだよ。コンマルちゃんはプール入るのが初めて
2015.05.13プラッキング講習会前日6
ママさんは躊躇していたのに私が強制的に水に入れてしまい・・・フリーズしちゃった(汗)
2015.05.13プラッキング講習会前日7
手前にいるのはチップですが、奥のコンティーちゃんはやっと水に慣れて動き始めたところ
ロボットみたいに動きが硬くて・・・少しは慣れてくれたかな?
2015.05.13プラッキング講習会前日2
そのうち体脂肪が少ないキャンディが震えはじめたのでプールはおしまいにして
フネに水を溜めて・・・キャンディがあまりにギャンギャンうるさいのでホースで攻撃したら
2015.05.13プラッキング講習会前日3
すごい形相に(汗)エイリアン? お嬢のパワフルな遊びに周りはドン引きしていたらしいです。
マイペースなお嬢は、ひと遊びして満足いくと・・・
2015.05.13プラッキング講習会前日8
爆睡zzz 充電チュウ  それがいいかも
夜はもっと大変な騒ぎになると思うので

夕方、コンマルちゃんとバイバイして
夜は、タマケイ軍団が我が家にお泊り

全部で9頭我が家で過ごし次の日はトリミング講習会に臨みました。
楽しい前泊組

トリミング講習会は気合の入った充実した1日でしたよ♪
ヌーピーままさん☆画像提供ありがとうございました<(_ _)>
つづきます♪応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第2回 我が家でトリミング講習会 その1 «  | BLOG TOP |  » アクティブで笑い満載のGWだったよ♪その5 in 宮ケ瀬

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック