DSC_0122 (1)

2017-06

第2回 我が家でトリミング講習会 その2 - 2015.05.19 Tue

じっと我慢して、頑張ったご褒美はみんなで走りっこ!
2015.05.14プラッキング講習会5
タマケイ軍団も加わり総勢14頭でワラワラ すこしヒートアップしてヒヤリとした時が合ったけれど
揉め事になる前にママ達がタイミングよく止めに入るので楽しく遊べたよ♪
2015.05.14プラッキング講習会6
ケアンの中にシーズーのお面被ったテリアも参戦しています(爆)
2015.05.14プラッキング講習会7

最後に浅野さんと記念撮影
2015.05.14プラッキング講習会1

2015.05.14プラッキング講習会2
浅野さんファンの子が沢山います♪
2015.05.14プラッキング講習会11
長時間にわたりみなさんお疲れ様でした<(_ _)>
浅野さん丁寧な指導をありがとうございました<(_ _)>

みんな研究熱心でさぼっていられないぞーーー(笑)
自分のわんこが素敵に変身していく姿をみんなで喜んで楽しくできる
とても良い雰囲気で第二回目も無事終了できました。
次回は、7月頑張りましょう!!!
最後に可愛く仕上がったクイールです♪ 
2015.05.14プラッキング講習会10
BiBiちゃん写真撮れなくてごめんね<(_ _)>
また次回、可愛い写真を撮らせてね♪

毎日暑くて夏本番はどんな暑さなんでしょうか?
今から恐ろしいですね。
ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

成せばなる自宅トリミング講習会。
しかも浅野さんのご指導の下。
これを実現してしまうクーままさんにただただ感服!




ロンぱぱ&ままさん♪

エヘヘ♪

褒められちゃった(照)

実現させるには
良き指導者、良き仲間がいるからです(^_-)-☆
みんなに感謝☆


管理者にだけ表示を許可する

察するという事(笑) «  | BLOG TOP |  » 第2回 我が家でトリミング講習会 その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック