DSC_0122 (1)

2017-07

オソロで散歩♪ - 2012.03.12 Mon

ク「なんだ?この匂い?懐かしい匂いだぞ。知ってる!」
なんだ?

入念にチェックする2WANS
クンクン

ク「ヒャッホ~ボクにもセーター」チップと柄違いなんです。
    チップ君邪魔ですよ!
セーター

母「バンナ母さんどうですか~。

       サイズピッタリです。

  クイール固まっている写真ですみません。」

どうですか?

早速今日
オソロでお散歩~♪ワン友さん達に自慢しちゃった。
オソロで散歩
みんなに「可愛い~ステキ♪」って騒がれちゃった。。。

バンナ母さんお忙しい中ありがとうございましたm(__)m
とっても似合っています。

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ほっとしました

早速、着てくださって、ありがとう、クイールくん。

ラッキーなことに今日はちょっと冷たい風も吹いていたし・・・
完全に春が来る前に間に合ってほっとしています。

そして、もうひとつ、サイズも合って「ほっ」です。

クイールくんの透かし編み模様は、ルーシーちゃんの赤いセーターと同じです。

拙い出来栄えですが着て下さるのが何よりの喜びです。

バンナ母さん♪

サイズピッタリでした(*^^)v
夕方はまだまだ寒いので今月一杯は着て楽しめそうです。

色がお揃いの洋服持っていないので
とっても新鮮で嬉しいです。

お忙しい中ありがとうございました。
素敵なセーター
寒くてもお散歩楽しいですよ~♪

No title

最近読み逃げばかりでごめんなさいv-11
寒い日に重宝しそうな可愛いセーターを作っていただいて良かったですね!!
同じ色でクイール君とチップ君のが分かりにくいと思ったら、模様で区別できるなんていい考えですね~v-237

春が近づいてきたというのに、とっても寒い日が多くってこのセーターが役立ちそうね。
昨日から地震が頻繁におこってますが、そちらは揺れてませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンナ母さん、相変わらず器用だし手が速いわ〜
クーちゃんとおそろいでルーが嬉しいって言ってます。
男の子の色使いでかっこいいねっ!

りんごママさん♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
それだけでうれしいです(^^♪

まだまだセーター着てお出かけできる季節ですよね。
人間だってダウン着て出かけているので
セーターもう少し着て楽しめそうです。

バンナ母さんとても器用な方で
パン作りも上手でとっても美味しんです(#^.^#)
だからかな~バンナ君もパン大好きなんですよ。

地震また多くなってきて・・・怖いです(泣)
14日の夜の地震は、久しぶりに携帯の緊急地震速報が鳴り
ちょっとドキッっとしました。

いつどうなるかわかりませんが、備えだけはしっかりとしなければ・・・
っと改めて思いました。
何もないのが一番なんですが・・・。
どうなるんでしょうか不安です。

チャーリー母さん♪

はい!バンナ母さんさすがです。
チャチャッと編目が揃っていて
色もセンス抜群ですよね。
クイール&チップにこの色似合う~
って新発見しました。

私が作ると(過去)不揃いで
マフラーなんて最初と終わりの幅が違っていた記憶が・・・(汗)

ルーシーちゃんとお揃いは、チップも嬉しいと申しております。
今度、お揃いでお散歩なんていかがでしょうか?!
ルーシーちゃんよろしくお願いしいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/83-d8bd2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春って・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨よ止んでくれ~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック