DSC_0122 (1)

2017-04

安静にしてくださいね!って言われても - 2015.05.22 Fri

昨日は、狂犬病の注射をしてきました♪
獣医さんにしつこく「今日は安静にしていてくださいね!!!」と何度も念を押されたよ(汗)

わかっているんだな~じっとなんかしていられないさっ
だから母は、夕方散歩が終わってから行きます。
あとは、ご飯食べて寝るだけだからね(^_-)-☆

朝になると元気100倍!
庭でひと遊びして、散歩から帰ってくるとまたまたボールであそぼう!って誘ってくるお嬢
2015052214305723b.jpg
玄関の中には入って来ません。だって入ると足を洗われて家の中に入らなければならないから・・・

お家に入るとお昼寝タイム
20150522143057fff.jpg
チップのセクシーポーズ♪このソファがお気に入り
クイールも
201505221430578bb.jpg
ご機嫌さっ!

問題はお嬢さん。
不貞寝してます(笑) ソファの下がフィットするようでして・・・
20150522143057231.jpg


二か月ぶりの体重測定
クイール :8.06Kg→'7.38Kg
チップ   :8.60Kg→7.78Kg
キャンディ:7.30Kg→7.22Kg

クーチップの体重がこんなに減っているとはビックリ!!!
ダイエット成功です♪

しかし、お嬢さんがほとんど変わらないとは(泣)
あんなに食べて横幅が出てきたので8Kにはなっていると思っていたのに
もう少し太らせたいので食事を考えてみましょう♪

さてさて明日、明後日は楽しい事満載です♪
今夜は早く寝ましょうっと!
その前に買い物だ~(*^^)v

日曜日は雨マークがついてしまったけれど多分お天気は心配ないと信じてます♪

ご訪問ありがとうございます。
ダイエット成功!維持していけるように
QCCに応援クリック↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キャンディのお里のオフ会に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 察するという事(笑)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック