DSC_0122 (1)

2017-08

ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その2 - 2015.05.29 Fri

暑くならないうちに走らなきゃっ♪
嬉しくて~大はしゃぎのタバサちゃん
20150524BBQ16.jpg

ロン君は初めは慎重だったかな?
20150524BBQ17.jpg

キャンディはお友達が沢山来てくれて嬉しそうだったね☆
20150524BBQ19.jpg

終始満面の笑みのビスケちゃん♪
20150524BBQ20.jpg

さてさて気が付いたら庭でクッキング教室の始まり~
えっ?一瞬目を疑いました
20150524BBQ2.jpg
庭でバーガーのパテ作り? 誰が企画? サスケママだよ 
自然と役割分担されていて
20150524BBQ3.jpg
ジューシーなパテに特製ソースに好きな具材を挟んでハンバーガーの出来上がり♪
20150524BBQ4.jpg
世界に一つだけのハンバーガー
美味しかった?って聞かないで!!!
勿論美味しいにきまってるじゃないかっ!

でも不安がよぎったの・・・
誰かさんたら3個もぺろりと平らげていて
メインは焼肉 それも2K以上買ってウィンナー等あるよ・・・
食べれるのか?

食べてもらいますよっ!
まだお昼過ぎこれからスタート
1日は長いぞ!
本日は二食付きBBQです♪

さ~第2弾始まるよ(*^^)v
20150524BBQ12.jpg

つづく

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとうございました

我が家のヤンキー娘タバサが唯一仲良くできるメンバーで
楽しい1日を過ごす事が出来ました
QCC家のお庭で楽しそうに弾けているタバサを見て、本当に
嬉しかったです
QCC家の皆さんに心から感謝しています(^O^)

サスタバ5バーガーはいつでもデリバリーOKです
またのご利用をお待ちしています

最後のお写真(バーガー)
ちょいと厚すぎやしませんか(笑)
ダブルバーガーツーインワンってやつですかね

サスタバ5ママさん♪

ヤンキー娘?
おっとバーガークィーンさんの娘さんならではの振る舞い
ノリノリお嬢さん☆可愛かったです

まさかのバーガー作りは
ママさんならではの発想!!!

オミゴトデス♪

次回は何を発案?
楽しみにしています(^_-)-☆

ロンぱぱ&ままさん♪

あらっ?そうでしたか?

確か・・・ロンままさんから渡されたバーガーだったような?

もしかして狙ってました?

チェック厳しいぜ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その3 «  | BLOG TOP |  » ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック