DSC_0122 (1)

2017-08

ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その5 - 2015.05.31 Sun

今回、撮影を手伝ってくれたおにぃが
サスケくんとHANAちゃんの可愛い表情を撮ってくれました。

20150524BBQ27.jpg
食いしん坊なサスケくんはオンリード(不貞寝・・・可愛い)
側にいたおにぃに甘えた表情20150524BBQ29.jpg
サスケくん、五右衛門君のファンになったらしいです♪
HANAちゃんも時々オンリード
20150524BBQ30.jpg

そして、極めつけは
おもちゃで遊んでくれないならばおもちゃ箱で寝てやる!!!
20150524BBQ31.jpg
まだまだやることが可愛くて楽しい♪
20150524BBQ32.jpg
この5枚はおにぃが撮ってくれました。

ここからは母が撮影
恒例の記念撮影☆メイキング中
良い子集合!!!
20150524BBQ33.jpg
頑張ってます(*^^)v
20150524BBQ34.jpg
ガンバレ五右衛門
20150524BBQ45.jpg

まだかな~ By SASUKE&RON
20150524BBQ39.jpg
これにてお開き! やっとですか~? By SASUKE
20150524BBQ40.jpg
一寝入りして帰るかな?(笑)
20150524BBQ41.jpg
サクケ君の目の表情が全てを物語ってます
20150524BBQ42.jpg
最後まで降りなかったお嬢は疲れたのかな?

あっ!皆様にご挨拶をしたかったのか!!!(ムリヤリさせてる)
20150524BBQ43.jpg

次回のBBQはどんなメニューか楽しみ♪
クイール父さんがパエリヤパンでどんな料理ができるか検索していたよ♪

5月が終わり明日から6月に入りますね~
春は短くもう真夏のような暑さに体調を崩さなれないように気を付けてお過ごしくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

表情豊か~

サスケだけでなく、ケアンってとっても表情豊かですよね
感情表現が上手な犬種なのかな??
サスケは「目」でものを言います

ありがとうございました!

喧嘩ご法度。
いつもながら和気あいあい。
すっかり長居させてもらいました。
設営といいクー家に大感謝です。

ワン'sも長時間ながらまったりと時を過ごしていたのが
とても印象に残ってます。

この次がとても楽しみです!

サスタバ5ママさん♪

「目」でものを言う男
にくいですね~

おにぃがずっとそばにいて
可笑しくて離れられなくなってしまったそうですよ。
あまりの可愛さに
「君の瞳に恋してる?」男同士でした(汗)

ロンぱぱ&ままさん♪

朝早くから賑やかに
お天気にも恵まれて←クドイかしら?
あっと言う間に一日が過ぎましたね♪

人もワンズも我が家のようにくつろいでいただけたみたいで
その笑顔を見ているだけで幸福感いっぱいです♪

また企画しましょうね。

次は、何が出てくるのかな~

やっとたどり着けました(;´∀`)

改めまして~その節はいっぱいお世話になり
ありがとうございました。
って、何時の事!?・・・失礼しました(汗)!!

NewPC、やっとオープンしました♬
これでまた遊びに来れます。。。
お兄ちゃん~HANAの可愛い(親バカ!!)写真を…
ありがとうございました(^_-)-☆

さすけ君の拗ねちゃったぞー!!は、私も撮りたかった・・・
最高に可愛かったですね💛

HANAの母さん♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

そしてNewPC、開設おめでとうございます*\(^o^)/*

HANAちゃんの可愛い写真撮れて喜んでいましたよ(^_−)−☆
多分、この日は接近率高かったし、
見つめられ度も訴えもいつもよりあった模様でございます(笑)

今月はWoofで暴れましょう!誰がかな?


管理者にだけ表示を許可する

いつでもどこでもチームなんだ♪ «  | BLOG TOP |  » ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック