DSC_0122 (1)

2017-06

6月と言えば・・・Woofでしょ♪ その6 - 2015.06.21 Sun

ビスケ~おはよ♪
呼ぶといつも笑顔で走って来てくれるんだよ♪
20150614ビスケ1
可愛い~
20150614ビスケ2
ママは周りからいつも「抜きすぎないように!」って言われてるね(爆)
20150614ビスケ3
でもね~抜きすぎちゃう気持ち私もわかるんだな~
20150614ビスケ4
一生懸命に夢中になって・・・気が付いたらアラ?
20150614ビスケ5
許してね(^_-)-☆
ビスケ・・・ちょっと気が付いたんだけどみんなと反対方向に走ってること多くない?(笑)
一人旅を楽しんでいるビスケさんでした♪

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日はありがとうございました♪

今回は成功した!!と思ってたんですが
また皆に『抜きすぎ』って言われちゃいました・・・
プラッキングって難しいですね (´・ω・`)

集団行動できないマイペースなビスケですが懲りずにまた遊んでくださーい☆

ビスケママさん♪

こちらこそりがとうございました♪

今回は抜きすぎではないのでは?一部を除いて(爆)

いい感じですよ~♪
抜くサイクルを決めておけばOK

何事も失敗は成功の基です。
私も抜きすぎるので良く分かる~

放浪の旅に出ているビスケちゃん
次回はストーカーしようかな?

クイールへの誕プレありがとうございました♪
お嬢の物になっています(泣)


管理者にだけ表示を許可する

6月と言えば・・・Woofでしょ♪ その7 «  | BLOG TOP |  » 6月と言えば・・・Woofでしょ♪ その5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック