DSC_0122 (1)

2017-05

6月と言えば・・・Woofでしょ♪ その9 - 2015.06.23 Tue

サスケ家末っ子☆五右衛門君
弾けたところを一度もお目にかかれなかったけれど
この日は飛び切りのスクープ!!!
序奏は・・・大型犬のバーニーズさんに遊ぼう~
20150614五右衛門1
って仕掛けてみたけれど
20150614五右衛門2
不発に終わっちゃったかな?
20150614五右衛門3
それでも頑張っていたね♪
20150614五右衛門4
気持ちは大型犬なのさ(^_-)-☆

さて・・・後半戦
飲兵衛チームはカフェでまったり酔いしれている間に
チャンスは来た!!!
可愛いスライドショーにしてみました。
この時は、MIX犬6か月の仔と意気投合♪
パピー好きのクイールも少しだけ仲間に入ってます。
時々、みんな気になって側によっては様子見。
みんな気の優しいテリアの集まりだと言うことかな?
お楽しみください。



最後は、ウィニングラン♪RUN♪
20150614五右衛門5
こんな弾けた五右衛門君を初めて見られて大満足♪
20150614五右衛門6
見られなかった飲兵衛チームさん☆たっぷり堪能してくだされ(^_-)-☆
まだ続くのですが・・・お付き合いください♪
その前に
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しそう

はい、呑兵衛チーム見逃しましたが
スライドショー堪能しました*\(^o^)/*
ありがとうございました
クーちゃんはじめお兄さんお姉さん達も優しいですね
いつもランでは「しょんぼり君」の五右衛門が本領発揮出来ました
普段、家の中ではこんな仔なんですよ
次回も弾けてくれるかなぁ

スライドショーいいです!
いいシーンをキッチリおさめましたね^^
大型犬との絡みは見逃してました。
五右衛門君ほんとは遊び好きなんですね。


ワフ記事、それぞれWANの特徴が出た力作揃いですね。
長編アップお疲れと存じますが
もうちょい楽しませてください(^_-)-☆

サスタバ5ママさん♪

飲兵衛チームは盛り上がっている頃だったのでしょうか?

おしかったですね~生で見て欲しかった♪
あんなに激しく、楽しく、勢いよく
走り回っている五右衛門君初めて見ました。

流石!サスケ家の子ですね(^_-)-☆

次回は、キャンディと思いきり絡んでほしいな~

ロンぱぱ&ままさん♪

いや~近づいたら楽しい時間を壊してしまうと思ったので
望遠レンズで撮らせてもらいました(*^^)v

パピー同士の遊びは可愛くて楽しいですね~

キャンディは、最近落ち着いてきたせいか
こんなシーンが見られなくて寂しいです。

それぞれ特徴があってアップしていると
あの時の雰囲気と記憶が蘇って来て二度楽しませて頂いてます。

最後までお付き合いありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

6月と言えば・・・Woofでしょ♪ その10 «  | BLOG TOP |  » 6月と言えば・・・Woofでしょ♪ その8

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック