DSC_0122 (1)

2017-09

2015年7月3日 記念すべき日 静岡西榛南愛犬クラブ展☆ビッグニュース - 2015.07.04 Sat

初めて遠征してショーに出陳したのが御前崎市マリンパーク御前崎
今年も行ってきました♪

去年は、浅野さんにセットアップお願いして、キャンディの姉妹と並んで・・・
とっても記念になったショーでした。

今年は!
自分でトリミング(もちろん指導を受けながら)して、
セットアップも教えて頂いて全て自分で頑張ってみようとチャレンジ(*^^)v
テントどうしよう?風が強かったら・・・なんて心配していたら
ワイアーでオナハンで出ているMちゃんが「応援に行くよ~」
って言ってくれて・・・そしてたらMちゃんも出陳することになり二人で力を合わせて頑張ろう!
という事になりました。 心強い!!!

いつもショーでは千里さと原田チームの方にパドックお借りしているので
今年は「自分たちでやってみようと思うので・・・」ってお話したら
「一緒に楽しくやりましょう~」って言って下さって
そういってもらえる時は遠慮なく甘えちゃおう!
っていう事でご一緒させて頂きました\(^o^)/

朝3時半過ぎに家を出て7時前に到着
途中、裾野あたりで霧・・・そして大雨!

晴れ女の私なのに
誰だ?雨男、女は?なんて人のせいにしてみたりして(爆)

御前崎も大雨!しかも大雨警報も出ていて豪雨!!!
きっと私のへなちょこテントだったら飛ばされていた(恐ろしい)

セットアップ始めたはいいけれど、
雨の場合もこのやり方でいいのかな?
って疑問に思ってやっぱり千里さんにチェックして頂いたら
顔を触った瞬間に「まだ濡れてますよね?もしかしてジェル使いましたか?」
私「はい」
千里さん「雨は使わない方がいいいんです。まだ時間があるから洗って乾かしましょう!」
っと言われてもう私はパニック!!!
心の中でもっと聞いておけばよかった~
間に合うの?焦る気持ちばかりで・・・
大型ドライヤー借りたら慣れないキャンディが暴れて・・・
もうこんなんでいいやっ!て途中で良しとしちゃったら
後ろで見守ってくれていた原田さんが
20150703御前崎キャンディ4
ドライヤーで乾かしてくれて(涙)
私のおぼつかない手付きとオロオロな心を読んでいるかのように
ささっと乾かしてくれました・・・。

そして、後ろにいるのは千里さんは自分のメイク中(笑)

もう一度セットアップし直して
今度は櫛で毛を逆立ててスプレーして・・・
これもモタモタのチマチマやっていたら千里さんがササッと途中までやってくれて
私が仕上げ!出来上がった状態が

またまたその様子を見ていた原田さんが大笑い!(爆)

そんなこんなんで
20150703御前崎キャンディ1
出来ました!セットップ完了!

ブリード戦は、なんだか待ちくたびれてしまったみたいで
集中力ゼロ 私もこんなはずじゃ~って思いながらの1頭1席BOB
あー撃沈(心が)
終わった後直ぐに千里さんと原田さんからハンドリングのアドバイス
そうかっ!そうだった!
忘れていたし、気が付かなかった!

もう帰りたい気持ちで一杯になったけれど
心を入れ替えてグループ戦へ

ラウンドしている時の拍手が嬉しくて♪
キャンディもいい感じで集中してくれて・・・

でっ!並んでジャッジが私の目の前で私の前で3本指出して
えっ?
えっーーーーーー!!!
3席頂いちゃった!!!
うそ?夢?あっ?
みんなの所へ行って原田さんとハイタッチ!
Mちゃんとウルウル・・・なんか放心状態が少し続き
私?
CCカード頂くことも知らず・・・
頂いたらすかさず千里さんが
「写真撮りに行くのでセットアップしますよ!」
ってセットしてくださって
写真撮るのにもサポートしてくださって
20150703御前崎キャンディ2
記念すべき一枚です。
Mちゃんが撮ってくれました。
プロのカメラマンに撮っていただいたお写真は後日購入します♪

運よくショーの時は雨が上がっていて服もキャンディもほとんど濡れなくてラッキーでした。
ただただ、心配だったのはお水好きなキャンディが水たまりにダイブしないかそこが心配で・・・
普通は水嫌いな子が多くてハンドラーさんを泣かせるそうです。
そういう心配なくて良かった(ホッ)

最後にお世話になった千里さんと原田チームの皆さんとMちゃんと記念撮影です
20150703御前崎5
家に帰ったのが夜の11時過ぎ・・・
20150703御前崎キャンディ3
改めて眺めてにやけていたワタシです♪

家事放棄の一日、家族には協力してもらい感謝です<(_ _)>

浅野さん、千里さん、原田チームのみなさま
本当にありがとうございました。

応援に駆けつけてくれたキャンディのブリーダーさん
ありがとうございました。

そして応援してくださったみなさま
ありがとうございました。

また次の課題と目標ができたので
そこに向かって頑張ります♪
(欲張らずにゆっくりですよ)

本当に心から嬉しい記念になった瞬間、一日でした(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとうございます!

上手く言えませんが凄いと思うし
そのチャレンジ精神は素晴らしいです。

パチパチパチ

おめでとうございます。
明るく、楽しくチャレンジする姿、素敵です。

ロンぱぱ&ままさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

私も上手く表現できないのですが
嬉しい!!!
の一言です。

楽しみながら一つ一つ上を目指していこうと思っています。

良く遊び~良く学べ!
きっと勉強もこんな風に楽しんでいたら
もっとできたかな?(笑)

日曜日は、弾けますよ♪

バンナ母さん&バンナ先輩♪

ありがとうございます<(_ _)>

はい!持ち前の明るさと目標をもって
楽しみたいと思います(^_-)

ワンコと一緒に楽しめることが一番ですよね♪

快挙~❤

改めまして…おめでとうございました(^-^)v
何度言っても良いですよね🎵🎵🎵

オナハンで、トリミングも自作で(当日はサービスって事で)で
勝つなんて~伝説になるね(*^^*)

今度ゆっくり話を聞かせてね~✌

HANAの母さん♪

ありがとうございます♪

何度お祝いメッセいただいても
うれすぃーーー\(^o^)/

ホントほんと!
伝説だ~(笑)

私でいいんですすか?
って感じで頂いちゃいました。

豪雨の中頑張って行って良かったです♪

日曜日は晴れみたいですね(^_-)-☆
思いきり弾けましょう!!!\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

最高の天気で最強のメンバーで  «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにC&C悪戯したよ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック