DSC_0122 (1)

2017-09

最高の天気で最強のメンバーで  - 2015.07.15 Wed

7月12日(日)
やってきました!LADF
サイコ~のお天気♪ 11時からの貸切でしたがケアーン飼いメンバーは一時間近く早く到着
わくわくドキドキな表情の飼い主とワンズ「待ってられない~」と訴えてしまったのか?
予定時刻より早くランに入らせていただきました。ありがとうございます<(_ _)>
放牧するなりここへまっしぐら!!!
キャッホーーー!!!
20150714LADF1.png
一番乗りはキャンディ(汗)
毎度のことながら泳ぎが派手で・・・
20150714LADF2.png
あきれるクイール「あ~あ始まったね」
キャ「あっ?アタチのこと?」
20150714LADF3.png
他に誰がいるの? キャ「久しぶりにプール入れてうれちーーー!!!」
えーと・・・あなた誰ですか?
20150714LADF4.png
ファルコンが水の中から顔だししたような写真だね。とても先週、御前崎でショーしていたお嬢とは思えません。
まっいっかな?(笑) よく遊び・よく学べですね♪
20150714LADF5.png
こうなると人の話なんて聞いちゃいない。夢中になって泳ぐべし!!
唯一、聞こえるのはおもちゃの音。そのうちランに暴走始めます。
迷惑なお嬢でみなさまお許しくだされ(汗)

今回はおにぃが一緒♪ チップ観念しろ!
20150714LADF6.png
エアー水かきさせて準備運動させられてから強制入水 もう必死です
20150714LADF7.png
得意げに泳ぎを披露するキャンディ
チップは、助けを求め背中に手が・・・カメじゃないから無理だったね。
あきらめて泳ぎ着くとそこには
20150714LADF8.png
クイール兄貴が待ち構えてました。情けない弟に叱咤激励する兄と
20150714LADF9.png
それを横目でフフンと鼻で笑う?妹 チップ出だしから災難だったね
20150714LADF10.png
キャ「やっぱり女子にはかなわないね♪HANAおねえちゃん♪」

そんなこんなスタート
梅雨はどこへ?夏到来かと思うくらい暑かった(ハートも熱かった)

また長編になりそうですがおつきあいお願いいたします<(_ _)>

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

LADF☆最高の天気で最高笑顔だよ♪ «  | BLOG TOP |  » 2015年7月3日 記念すべき日 静岡西榛南愛犬クラブ展☆ビッグニュース

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック