DSC_0122 (1)

2017-06

LADF☆最高の天気で最高の笑顔だよ♪その3 - 2015.07.18 Sat

スタートした時のサスケくん弾けていたな~♪
20150712サスケ1
今回、男子はカッ飛びシーンを多く撮れました(*^^)v
20150712LADFサスケ2
弟五右衛門に負けてられるか! 兄としての存在感バッチリ
20150712LADFサスケ3

タバサちゃん この日は“すっぴんタバサ”遮るものはなくイキイキ☆イケイケ
20150712LADFタバサ1
狙った獲物はなに?
20150712LADFタバサ2
ワイルドだぜ~♪ 
20150712LADFタバサ3

ドヤ顔でこちらをチラリ
20150712LADFタバサ4
ママもう心配いらないよ 時々GAWるのもご愛嬌さっ☆ねっ!


ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとうございました

楽しい1日でした*\(^o^)/*
サスケは前半弾けていましたし(後半はまったりでしたが…)
五右衛門はプールでの新しい遊びを満喫していたようです。
そして最近すっかりスッピンが板についてきたタバサ‼︎
この楽しそうな顔が何より嬉しいです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いしますっ

Woofに続きアクティブショットきてますね(^_-)-☆
下から3枚目とてもいいです!
今記事初コメになりますが(^_^;)
楽しませてもらってますよ。

サスタバ5ママさん♪

返信遅くなりましてすみません<(_ _)>

その節は~楽しい時間をありがとうございました♪

前半のサスケくん、かっ飛ばしてましたね(^_-)-☆

ゴエちゃんは、会うたびに新しい発見があって目が離せないです。

そして、タバサちゃんのリズミカルな走りがたまらないですワン♪

次は、どんなドラマがあるのでしょうか?
楽しみにしています(^_-)-☆

こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

ロンぱぱ&ままさん♪

返信遅くなりましてすみません<(_ _)>

今回は、撮り専、それもプロ級の方が参加だったので
少し控えめにしてました(爆)

でもおとなしくしてられないのがワタシ?

撮った枚数、凄いことになってました(汗)

それぞれの個性が出ている写真がアップできたらと頑張ってみました(*^^)v

楽しんでいただけて光栄です♪


管理者にだけ表示を許可する

LADF☆最高の天気で最高の笑顔だよ♪その4 «  | BLOG TOP |  » LADF☆最高の天気で最高笑顔だよ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック