DSC_0122 (1)

2017-04

LADF☆最高の天気で最高の笑顔だよ♪その6 - 2015.07.20 Mon


キャ:初めまして~ねーなにやってるの?
20150712LADFBAZZ1.jpg
キャ:ね~ボール取りたいの?プール入れば?
20150712LADFBAZZ2.jpg
キャ:後ろから押してあげようか?
20150712LADFBAZZ3.jpg
キャ:なんかよくわかんないけど、ガンバってね!
20150712LADFBAZZ4.jpg
必死でボールを取ろうとするバズくん
20150712LADFBAZZ5.jpg
あと一息!!!もう少し!がんばっ!
20150712LADFBAZZ6.jpg
ク:まだ頑張ってるの?
20150712LADFBAZZ7.jpg
ク:飛び込めば?後ろから押してあげるよ!
20150712LADFBAZZ8.jpg

キャ:ね~あきらめて泳いだ方が早いわよ♪
20150712LADFBAZZ9.jpg

あっ!

20150712LADFBAZZ10.jpg
ドッボーン!!!
20150712LADFBAZZ11.jpg
キャ:あ~あっ!だから初めからこうやって泳げばいいのに・・・
この日、バズ君が初めてプールに入った瞬間を激写しました
これに懲りるかと思いきや全然へこたれないボーダーテリアのバズ君
この後、同じように何回かプールサイドから落ちてました・・・(汗)

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

Buzzママさんには申し訳ないけど
やらせじゃなくて天然のドボン。
とてもいいキャラで笑わずにおれません。
クーママさん狙ってたでしょ(^_-)-☆

決定的瞬間!!

すご〜い!!
ドボーンの瞬間を激写していただいてたんですね⤴︎ありがとうございます♡
面白すぎます(^∇^)

私の写真にもプールでバズとキャンディーちゃんが一緒に写ってる絵がたくさんありました!
泳ぎが得意なキャンディーちゃんからすると
プールサイドで悪戦苦闘してるバズが不思議だったんでしょうね〜w

ロンぱぱ&ままさん♪

五右衛門君と言いBuzz君と言い
目が離せないおもしろいキャラです。

真面目な顔しておとぼけなことするのでツボに入ります。

そうそう、このときは「絶対に落ちるな・・・」
いえいえ「絶対に落ちてね♪」
(そんな優しい願掛けだったか記憶にございませんが)
予感的中でした(*^^)v

ミシュ&バズママさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
初コメもありがとうです。

この日の一番スクープはやっぱりこれですよ~

楽しませていただきました。

キャンディのバズくんを横目で見ながら得意げに泳いでいましたね。
次回は、キャンディと一緒に泳げるといいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

LADF☆最高の天気で最高の笑顔だよ♪その7 «  | BLOG TOP |  » LADF☆最高の天気で最高の笑顔だよ♪その5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック