DSC_0122 (1)

2017-10

野獣に変身♪ - 2012.03.19 Mon

おやつと聞くと・・・
目つき、顔つき悪くなるチップ
食いしん坊1

中々手を離さないと、ムキになり
食いしん坊2

食いしん坊3

白目ムキ出し
食いしん坊5

その内おやつ持っている手に飛びついて抱え込んで食べます。
食いしん坊6

食いしん坊7
いつになったら落ち着いて食べられるようになるのでしょうか・・・トホホの母です。

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

その眼♪いっしょ~っ
おやつにくぎづけなのよね。
チップくん♪
かなりの食いしん坊くんかしら。
クイールくん♪もかな。
でも、男の子はそうでなきゃっね。

No title

初めてコメントさせていただきます。
楽ままのブログからおじゃまさせていただきました静岡県菊川市でケアンテリアのジェニファーと息子のケアンMIXピット、MLダックスななの飼い主ジェニパパと申します。
ブログなどはしていないのですが、みなさんのケアンブログはいつも楽しく読み逃げさせていただいてます。(笑)
ジェニパパ地方はケアン率非常に低くて、ジェニーを飼いだしてから一度も遭遇していないのです。よほどの犬好きでないとケアンと解ってもらえず説明するのもなかなか大変。ママさん地方はケアン率は高そうで羨ましいです。
これからも時々お邪魔させていただいても宜しいでしょうか?
ちなみに家のジェニファーはおやつは指ごと食べるものと思っているようでなかなかスリリングな時間です。

楽ままさん♪

わぉ~楽ちゃんと一緒の眼かしら?!
ガサゴサ音と台所に立った時のギラギラした眼・・・

チップかなりの食いしん坊です~(*^^)v
過去何回かレントゲンのお世話になっておりまして(汗)
その度にクイールも付き合わされて迷惑しています。

男は子はそのくらいハングリーでなきゃっ!
つまらないですよね♪

ジェニパパさん♪

初めまして~ようこそ♪
コメントありがとうございます。

静岡県菊川市なんですね~
うわぁ奇遇です!
私の両親も静岡県出身で沼津と吉原なんですよ。

まだ一度もケアンに遭遇したことないのは
ちょっと寂しいですね。
クイールは、ドッグランデビューの日に
ケアンさんに出会い、それから親しくお付き合いさせていただいているんですよ。

ジェニパパさんも素敵な出会いがあるといいですね。

チップの食いしん坊は、パピーの頃よりは落ち着きましたが
未だに手にかぶりついてきます(汗)
流血騒ぎになった頃より大人になったのですが・・・
人様からおやつをいただくときは、ヒヤヒヤもんです。

これからも気兼ねせずに遊びにいらしてください。
読んでいただけるだけでもうれしいです。
よろしくお願いします♪

好きだなこのお顔・・・

チップ君はまだまだ成長期だから良いのヨ~!!
それにしても目が真剣~キラキラしてるv-238
HANAったら、今頃食に目覚めたようで
ゴミ箱を狙ってて・・・危ない姉さんです(汗)!!

No title

思わずうちのヒカルかと思ったぁ~♪
この眼も~おやつを持つ手を抱えるお手手も~
黒い仔は何やってても似ちゃうのかな?(*^^*) フフ

HANAの母さん♪

まだまだ良いですか~
おやつ、鳥、猫等見ると目がギラギラするチップです(笑)

HANA姉さんゴミ箱狙いですか?!
んーーー見てみぬふりをします・・・。

ひろぴーままさん♪

え~ヒカルちゃんもこういうお顔するんですかぁ

白目ムキ出しの顔可愛いですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/88-d3f63b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆に行ってきたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » やる気スイッチ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック