DSC_0122 (1)

2017-06

伊豆に行ってきたよ~♪ - 2012.03.21 Wed

お正月以来初めて4人揃ってのお休み・・・

今日はヴェルファイアで初ドライブ~

お天気良いし伊豆方面へ出発!

時々もぐらのように顔出すクーチップ
ク「お母さんボクそっち行っていい?」
油断していると脱走します。
1 

チ「なになに?行っていいの?」
2 

海岸線を通って・・・(通るのなん年ぶりかな?!)
朝7:30頃の海
ちょっと神秘的な写真♪ おにぃ撮影
3 

4
母よりおにぃの方が写真撮るセンスがいいんだよな~

9:30分到着!

伊豆マウンテンドッグラン

ここのドッグラン我が家では、Best3に入るお気に入り♪
5 
ここのおじさんがとっても優しくて大好きなんだ~
この日も朝から元気なおじさん
おじさん「おはようございます~待たせちゃったね!
            おっ!ケアン?ノーフォーク?ノーリッチ?」
って知ってる近い犬種を並べていた(笑)

一番乗りの我が家のために?オープン時間前に開けてくれました。

「今日は、ジャンパーいらないよ~」
っておじさんが言うとおりとっても暖かくて途中半袖になるチビ兄

一目散に頂上目指して走る
6
7 

はら、もうこんなに楽しそうに
8

チ「お母さん!楽しいね♪」
9

チップ 飛びます!
10
ウッヒョッヒョ~
11 

こ~んな満面の笑み
12 

ちょっと休憩
13 

クイールも楽しそう(ボケボケ)
14 

さすが! 崖から降りるぞ!
15 

お友達増えてきたら
16 

ク「遊ぼう!」
17

兄弟で追いかけっこ
18

珍しく追われているチップ
19

上から見下ろす兄
20
それを見上げる弟(狙ってます)
21 

チビ兄も走ったら暑くなって半袖
22

そろそろ飽きたらしく二人休憩
23 

今日のクイール沢山良い表情を見せてくれました。
25

キリッと・・・
26

垣根から覗かせる笑顔が楽しさを物語っています。
27 

道なき獣道が大好きで・・・
28
チップ顔写ってなくてごめんね

あー疲れた
29 

父さん気持ちよくてお昼寝・・・
ここで一日過ごして良いとまで言い出したので
24 
母「それはつまらない!」
っと次なる目的地に移動します。

あー楽しかった~おじさんまた来るね!
30

午前中は、ワンも人も良い運動に。
明日、筋肉痛にならないかな?!

つづきは・・・明日のお楽しみ~♪

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しさ爆発ーっ

おふたりさん♪
とってもいい表情ですねーっ
こんなに楽しんでる姿を見ると、
また!連れて行ってあげたくなっちゃいますよね。
下から4番目のオシャシン、ふたりともいいお顔しているのに、
葉っぱの意地悪って感じ~

あれれ!?
女子は母さんだけなのね(笑)
続き♫楽しみにしていまーーすっ

No title

伊豆マウンテンドッグランはワン連れの伊豆旅行では評判のランですよね。静岡県民のくせに伊豆には社員旅行でしか行ったことがありません。アップダウンがかなりきつそうですね。自分の歳では少々きつそうだな。 
お兄ちゃんは花粉症ですか?マスクして上り下りは心肺機能アップによかりそうですね。
ジェニパパも30年ものの花粉症です。(まだ花粉症って言われてなかった。)歳がばれますね。

No title

お天気にも恵まれて最高の笑顔の2WAN’sですね~~
昨年だったかな・・頑張ってお出掛けした伊豆でしたが、
大雨の為、ここのドックランには行けずとっても残念な旅行となった記憶があります。
でも伊豆ってワンコにとっても優しくって、どこでも行けるって感じですよね。
旅行に行きたくなりましたわ~v-252

No title

ご無沙汰してま~す。
マウンテンドッグラン、うちのWANSも大好きです。
運動量が多くて好奇心旺盛なテリアには、最高におもしろいみたいです。
お天気すごく良かったみたいですね^^ 写真が明るいです。
チップさん&クイールさん、楽しそうで、ほんとによいお顔してます!
あぁ、うちもマウンテン行きたいなぁ・・・。(マウンン遠いから、めったにいけないんですよね)

楽ままさん♪

爆発してきました~

ケアーンの血が騒ぐのでしょうか、
もう張り切って遊んでいました。

写真ね~(泣)
そうなんですよ~
この写真、チップの顔が写っていたら
カレンダーにのってるみたいなケアン?
なーーんて親ばかカメラマンです。
おにぃに「母さん!下手!」って馬鹿にされました。

楽ままさんのお写真みたいに上手く撮れなくて残念でした(泣)

我が家、男子ばっかで母は紅一点!
だからたくましいでしょ~(笑)

ジェニパパさん♪

そうです~
伊豆では、とても評判の良いランです。

行かれるチャンスはこれからまだ沢山あるので
是非!機会がありましたら行ってみてください。
ただし・・・バテます(泣)

花粉症は家族全員なのですが、
今年は父は軽く、私と次男が例年と変わらず辛いです。
この日は、長男も辛かったようで珍しくマスクしてました。
(もしかしたらブログ用にマスクしたの?っという疑いがありますが)

ジェニパパさんは、30年ですか・・・私20年近くです。
お互いこの季節は辛いですね。
今日なんてティッシュ一箱無くなりました。
とても不経済です。
早く終わりませんかね・・・頑張って乗り越えましょうね♪

りんごママさん♪

初夏を感じるようなお天気でとっても気持ちよかったです。

お天気悪いとランは行けないので残念でしたね。

伊豆開拓中でして、わんこOKカフェは詳しくないので
どこか美味しいお店、お宿ありましたら教えてください。

これから暖かくなるのでお出かけしたい気分ですよね。
あっ!りんごママさんも花粉症でしたっけ?
辛い季節が早く終わりますように♪

ナックルママさん♪

ようこそ~
こちらこそご無沙汰をしております。
ナックルママさん家もお気に入りランなんですね。

好奇心旺盛過ぎて他のわんこが行かないところばかり
探索に行くので追いかけるの大変でした。

運動量多いテリアには最高のランですよね。

この日は、最高の笑顔を久しぶりに見られて
嬉しかったです。

もう少し近い場所にこういうランがあるといいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/89-9c825e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆に行って来たよ~♪  その2 «  | BLOG TOP |  » 野獣に変身♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック