DSC_0122 (1)

2017-04

3家族12頭集合!!!  その2 - 2015.08.16 Sun

この日は大雨の予報だったのに午後から晴れてきて
晴れたらプールでしょ!!!
(いや・・・晴れなくても雨が降ってもプール入れたよ)

コンマルちゃんのママの姪っ子ちゃんが一緒に遊んでくれました♪
まずは水好きなクイール 水をかけられてエイリアン顔で水と戦ってます
20150813QCC1.jpg

キャンディはタマケイさんに水をかけられて踊ってます(笑)
20150813QCC2.jpg
まわる~まーわる~よ♪
20150813QCC3.jpg
お嬢頑張りすぎ(汗)
頑張りすぎて水を飲みすぎて走りながら水を吐いていたらしい(滝汗)

お次はお水嫌いな子たちの紹介
全くダメな子
20150813まるしいな1

そして、黒い子たちは並んで「かかってこいやー!!!」
20150813CSK1.jpg
なんて言えなくて・・・三人集まれば?なんかよい知恵出たかな?
可愛すぎる3ショット

そんな表情ばかりではないんだよ
20150813QCCタマケイコンマル1
陸では元気いっぱいで遊びました♪
20150813コンマル3

チップとしいなが良い味出してたな~
20150813タマケイ2
たんぽぽに言い寄られて困っているチップ
(エリカラ苦手なチップ しかもたんぽぽだから怒れない)

チップとしいなフリーズしてるの
20150813チップしいな1
その隣には・・・
20150813パラボナたんぽぽ1
強敵がいるから(爆) たんぽぽはなにしても笑えるキャラ

しいなはやっぱりキャンディのことが好きだったことを確信した一日でした♪

今回は楽しすぎて写真をあまり撮れないで終わってしまいました。
コンマルちゃん、姪っ子ちゃん遊んでくれてありがとうね~
タマケイ軍団のみなさんまた遊びに来てね~

アー楽しかった♪

さて明日から3泊4日で北海道に行ってきます♪

お留守番は父さんとQCCです。
私の母と私と息子二人の4人でいってきまーす!!!

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北海道旅行記 第一日目 その1 «  | BLOG TOP |  » 3家族12頭集合!!!  その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック