DSC_0122 (1)

2017-11

伊豆に行って来たよ~♪  その2 - 2012.03.22 Thu

沢山遊んだ後は・・・美味しいご飯!

うまいもん処
っで「漁師めし」と大盛りの写真が妙に気になり
伊豆高原ビールうまいもん処
に入ってみることに

クーチップは疲れて車の中で爆睡

  父「今日は、贅沢に行ってみるか~」の一声で
ウニ
いつもウニが苦手な息子たちもペロリと平らげて美味しかった~♪

母【いくらと三種のマグロ丼】普通盛り
普通

横から見ると溢れんばかりの具
横から
でもね~食べてみてわかりました! あげ○こでした(笑)

父とおにぃは大盛り
2012-03-20 13.06.29

チビ兄は【釜揚げしらすとネギトロやまかけ丼】 
大盛りにすれば良かったかな~
釜揚げしらすとネギトロ丼

お腹も一杯になり次は
伊豆シャボテン公園
(ぐらんぱる公園はあまりにも幼稚すぎて入口まで行って
  引き上げてきました。)
伊豆は、何回も行っているのにシャボテン公園初です。

今回心配なのは、チップのGAWGAW

ま~なんとかなるでしょう!っと思い入ってみました。
シャボテン公園1 

早速二足歩行のおサルのチップ
シャボテン公園2 

怪訝な顔のクイール
シャボテン公園3 

拒否ったチップ
シャボテン公園4 

クイール楽しんでます♪ それを見る弟
シャボテン公園5 

ここにも楽しんでいるお二人さん♪
シャボテン公園6
高台から富士山がうっすらと
富士山が見られて幸せ♪
シャボテン公園7 

おっとペリカンさんが歓迎?いや脱走(泣)
シャボテン公園8
これってわんこOK?も一度地図確認・・・OKゾーンでしたが・・・
シャボテン公園9
こっち見てるよ! チビ兄早く行って!
シャボテン公園10 

おーーなんとデカイクチバシ!
シャボテン公園11

ヒャー!チビ兄危ない!
シャボテン公園12 
この後飼育係さんが着て無事お家に帰っていきました。

次は、チンパンジー発見!

シャボテン公園13 

どうだ!チンパンジーの真似
シャボテン公園14 
シャボテン公園15 

何を思ったのかチンパンジーが足で顔を覆い
シャボテン公園16
ってな感じで変な親子に挑戦状をたたきつける。
さすがにやらなかったが・・・やったら面白かったな~♪

カピバラの親子 赤ちゃんが生まれてお名前募集中
シャボテン公園17
中央が赤ちゃん、可愛いな~

カピバラって意外と大きくてビックリ!
シャボテン公園18

シャボテン公園19 
クイールもカピバラの真似?!
シャボテン公園20 

丁度リスザルのご飯タイム
シャボテン公園21
チビ兄&母あげてみました。
シャボテン公園22
素早くてビックリ!
シャボテン公園23 
もう食いしん坊!
シャボテン公園25

シャボテン公園26
シャボテン公園、結構楽しめて面白かった~
チップ思ったよりGAWGAWしないで良かった。
まだ遊べるぞ!次は、最終回です~♪

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/90-33e449c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆に行ってきたよ~♪  その3 «  | BLOG TOP |  » 伊豆に行ってきたよ~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック