DSC_0122 (1)

2017-05

北海道旅行記 第3日目 夜の部 - 2015.09.22 Tue

ホテルに帰ってちょっと休憩してから夕飯を食べに札幌駅前へ
今夜はまだ堪能していないうにを・・・
産地直送北海道 札幌駅前店
予約客でほぼ満席 カウンター席だったら空いているとのことで入りました。

お通しはまぐろのカマ
20150919183159d59.jpeg
うまし!
ウニも新鮮でおいしぃ!!!
2015091918315935d.jpeg
ウニが苦手な私が食べられました♪
ドリンクメニューが笑えました。
2015091918315961e.jpeg
この大きさのジョッキで牛乳飲んだら良かったのにね
20150919183159d70.jpeg

船盛
20150919183159dcb.jpeg

ジンギスカン
201509191831596d9.jpeg

タラバガニいただきます!
20150921224607c80.png
団体さんの予約が多くて時間がかかりそう・・・・
もっと沢山注文したかったのですが
この辺で切り上げて散歩しながらいったん帰りましょ♪

帰り道
まだ満たされないお腹をサブウェイのサンドイッッチで満足させる3人(笑)

最後の夜だから
ホテルに帰ってカメラと三脚持ってGO!
やっぱりここに来なきゃね!

札幌の象徴
札幌時計台20150921224211f0e.jpeg
130年以上も動いていて日本最古の塔時計
20150819旭山動物園21
ライトアップされて綺麗でしたよ♪
20150819旭山動物園22
夜なのでデジイチでの撮影は難しかったみたいです。おにぃ悪戦苦闘
あと一時間で日付が変わるね!
あと一か所行かなきゃ!
テレビ塔20150819旭山動物園23
もうばぁばの足が限界だったのでとおくから眺めておしまいにしました。
若者はまだまだ元気だな(爆)


この日の事件は、動物園から帰って来てフロントでキーを受け取り
母が部屋を開けようと思ったら開かない!!!
何回かチャレンジしても・・・(滝汗)

でっ!チビ兄が「あっ!」
あっ!
ルームナンバー違う!(冷や汗)

そう!実はエレベーターが4機、2機ずつ向かい合っており
降りると左右に廊下。
毎回降りて左の廊下に行くと部屋があった!
今回は右だった!!!
慌てん坊の母を信じてついてきたみんなごめんよ!
ちゃんとルームナンバー確認しなくちゃね!
それからエレベーター降りるたびにおにぃ達にからかわれた母でありました(赤っ恥)
20150819旭山動物園20

違う部屋だとわかった瞬間
みんな置いてダッシュしてごめんよ(爆)
ピンポン押さなくて良かったよ。
そして、間違えて開けようとしてしまった部屋の方ごめんなさいm(__)m


最後の晩は帰って来たのが夜12時近く
1日アクティブに動いたね。
一番頑張っていたのは、ばぁばでした。
付き合ってくれてありがとう♪

さてあとは帰るだけ・・・。

読んで頂いてありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございます
応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北海道旅行記 3泊4日早かったな~ «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行記 第3日目 旭山動物園

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック