DSC_0122 (1)

2017-04

久しぶりのneoCAFE 閉店しちゃう前に行ってきました♪ - 2015.09.22 Tue

9月20日で閉店しちゃう前に行かなきゃ!
って思っていたらタマケイさんも閉店前に行ってチャーくん、ルーちゃんに会いに行きたい~
っと言うことで17日都合があったので行ってこれました♪
久しぶりの再会にしいな(左)、チャーリーくん(右)挨拶中
20150917neocafe1.jpg
思い出したかな?

次にチャーリーくんとたんぽぽちゃんもご挨拶
20150917neocafe2.jpg
た:思い出した?
って言ってるみたいだよ(笑)
20150917neocafe3.jpg

しいなくん楽しそうだね♪
20150917neocafe5.jpg

最初で最後になっちゃったけれどお誘いしたのが
コンティくん
20150917neocafe8.jpg

マルゴーちゃん
20150917neocafe4.jpg
いつもとは違って初めての場所と初対面のお友達だったから?緊張してました。

たんぽぽちゃん いつもよりおとなしかったな~
20150917neocafe6.jpg

ルーシーちゃんはママさんにフードかぶされてフリーズ中
20150917neocafe7.jpg
まともな写真がなくてすみません<(_ _)>

バンナ先輩
少し涼しくなったのでお出かけしやすくなったみたいですよ♪
20150917neocafe9.jpg

ランチはチキンレタタルタル
20150917neocafe10.jpg
ボリューム満点! これでお腹いっぱいになってスウィーツまではたどり着かず(涙)
この日のチップはチャーママにロックオン!
20150917neocafe11.jpg
チャーママに要求吠えしてチャーママが来てくれると
20150917neocafe12.jpg
チュッ!チュッ!
ベロベロ攻撃で濃厚ディープと見た(滝汗)これが証拠写真
チャーママもまんざらイヤではなさそうかな?(失礼)

あっという間に楽しい時間が過ぎてお開きとなりました。
20150917neocafe13.jpg

20150917neocafe14.jpg
バンナ先輩どこみてますか~

20150917neocafe15jpg.jpg
マルゴーちゃんぶれてごめんね<(_ _)>
室内の撮影は難しくてピンがあわなかったりぶれていたりと
満足な写真がありませんが許してください。

大雨の中楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
常連ではなかったけれど、美味しいランチ、スウィーツを食べられて幸せでした。
そして、何よりケアン飼いの先輩方、お友達と
お会いできて楽しい時間を過ごせたのが思い出です。

また違う形で違う場所でネオカフェがオープンするそうです。
そしたらまた遊びに行きたいと思ってます。

ネオでお会いしたみなさん、ありがとうございました。
またどこかでお会いできたらいいですね♪

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
最後まで読んでいただいたらポチッと応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日は大雨の中、お疲れ様でした〜
でもお天気のせいで、我々だけでよかったですね。
久々にせいぞろいのクーチップキャン家に会えてうれしかったです。
チップに好き好きされてうれしかったよ。
酒臭くてたいてい嫌われるので 笑。
タマケイ家にも3年ぶりに会えてよかったです。
お声がけありがとうございました〜

1人怪しいやつの飼い主です(笑)

先日はありがとうございました!
念願のネオカフェ!閉店前だけどいけて良かったです♪
たんぽぽ大人しかったね笑
チャールーにも会えてとても嬉しかった♪
また晴れの日に弾けましょう!

チャーリー母さん♪

こちらこそ、お仕事お忙しいところありがとうございました<(_ _)>

ランドッグランが閉店してから
中々お会いすることができなくなってしまったので
ケアンでワラワラできてうれしかったです~♪

チップも久しぶりにチャーママに会えて嬉しくての表現・・・
お許しください。


ルーちゃん、会うたびに黒くなっていって
チャー君とそっくりになっていてビックリ!です。

また楽しいお話を聞かせてください(^_-)-☆
次は、ランで走りっこできるといいですね~

また遊んでください♪

タマケイさん♪

念願のネオに行けたのと
チャーリー家に会えてよかったですね♪

お天気良かったら公園で気分転換できたのにね。
たんぽぽちゃん今一つエンジンかからなくてちょっと残念(泣)

次はランでしいな&キャンディのコンビがみられるといいな~
怪しい子も一緒にね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのお出かけ ~伊豆へ~ «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行記 3泊4日早かったな~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック