DSC_0122 (1)

2017-06

2015/10/04 バースデイラン☆ラン♪ - 2015.10.13 Tue

お誕生日会をField Dogs Gardenで♪
初めてのラン
叔父の家がインターから目的地までの中間にあるので午前中ちょこっと元気な顔を見ながら来ました。
お天気良すぎて少し暑かったけれどみんな元気に走りっこしました。

力丸パパ
20151004朝霧3力丸パパ1
私以外の家族は初対面です
終始笑顔の力丸パパでした♪

一茶君
20151004朝霧一茶1
おにぃに抱っこされて笑顔
20151004朝霧一茶
走る姿は違った顔を見せてくれました。

ティーバニーちゃん 追いかけるはメギーちゃん 向こう側は力丸パパ
20151004朝霧ティー1

メギーちゃんと走るキャンディ
20151004朝霧キャンディメギ1

兄妹で走るよ~
20151004朝霧3兄妹1
あれ?力丸パパは走らないで・・・どうしたのかな?(笑)

久しぶりに広いランで走ってハッスルするキャンディ
20151004朝霧キャンディ

チップは、お気に入りのボールを取られちゃってちょっとテンションあげるの大変だったけれど
キャンディを抑えてボール遊びをして過ごしました。
20151004朝霧チップ1
ねっ!チップ♪

クイールは隣のランにいるゴールデンさんが気になって「遊ぼう!!!」って
20151004朝霧クイール1

クイールはおもちゃにはほとんど興味がなくて何を下向いているのかと思ったら
20151004朝霧クイール2
見つけました! 大好きなモノを 枝が好きなんです~
20151004朝霧クイール3
誰にも取られないように
20151004朝霧クイール4
得意の兵隊さん歩きしてみんなに見せびらかしてました(*^^)v
20151004朝霧クイール5
ご機嫌なクイールでした♪
最後に記念撮影

20151004朝霧QCC1

20151004朝霧集合写真4

20151004朝霧集合写真3

20151004朝霧集合写真1

20151004朝霧集合写真2
みんな元気にスクスクと・・・いつか兄妹9頭 
家族そろって記念撮影ができるといいね♪

ペコママさんメギーBさんありがとうございました<(_ _)>

この日の撮影はおにぃにお願いしました。
最近おにぃが撮影してくれると思うと忘れ物が多くて・・・
前回の伊豆ではSDカード忘れて、今回は充電がなくて(滝汗)
まったくドジな母だな~

ご訪問ありがとうございます。
遅いアップ・・・PCも体調も良くなくてなんだかな・・・の母です
ゆるいアップですが読んでください♪
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~♪ 10月のクーチップキャン♪ «  | BLOG TOP |  » キャンディ☆お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック