DSC_0122 (1)

2017-10

FCI 東京インターナショナルドッグショー2015 - 2015.12.24 Thu

12月20日(日)今年最後のドッグショー
東京ビッグサイトでの大きなショーにキャンディと出ちゃいました!!!

朝5時前に到着した時の会場の様子です。
2015122420511496d.jpeg
静かな中に緊張感が漂っている・・・私?
20151224205114603.jpeg

3G テリアは9時開始
時間があるようであっと言う間に9時になって
セットアップも大分上手くなったかな?

いつも早めにリンクで待っているとテンションが下がってしまうので
ギリギリまでパドックにいました。
リンクに向かう途中で
お友達に沢山声かけてもらって応援してもらって嬉しかった~♪

リンクサイトで待っているとき母に集中させて
20151224205114564.jpeg
テンション下がらないようにするのがいつも課題
お友達見つけちゃった(笑)
2015122420511410a.jpeg
あの大舞台で堂々とキャンディがラウンドしてくれたことは
私にとって嬉しい事であり自信にもなりました。
20151224205114449.jpeg
結果は残念賞だったけれど、次につなげることができたショーでした。

これも家族の支えと協力、周りの方のアドバイス、応援があったからだと
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の後半は、義兄の事、義母の一周忌
そして私自身が悩んで壁にぶつかった時期もあり
いろんな思いをしました。
今、ここで自分の目標をしっかりと持ち
ブレない自分でい続けたいと思っています。

ブログ更新してなくてご心配おかけして申し訳ありません。
実は、新しいPC買ってもらったのですが設定してなくて
調子悪いPCを騙しながらアップしてます。
早く新しいPC使えるようにしなきゃ!!!

今年もあと1週間?早い!!!
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年最後のランはここでしょ! ドッグガーデンユーカリ その1 «  | BLOG TOP |  » 2015年11月8日(日) ナンシードッグパーク

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック