DSC_0122 (1)

2017-08

伊豆に行ってきたよ~♪  その3 - 2012.03.23 Fri

〝早起きは三文の得〟って言うけれど
  本当に得!

まだまだ遊べるぞ~っ
次なる目的地は、シャボテン公園前にある大室山

リフト乗ってGO!
大室山1

そう言えばチップってリフト苦手なんだよね~♪
大室山3

チ「降ろしてくれ!」
大室山4 

チ「あーやだ!」
大室山5 

右に
大室山6 
左に
クイールはご機嫌♪
大室山7
ク「オレ楽しい~♪」
大室山8 

やっと頂上(汗)
大室山9
チップお疲れ & 父さんもお疲れ様

噴火口の底ではアーチェリーができる。(有料)
大室山10 

望遠鏡み~けっ!
カップルが見ていた望遠鏡・・・
    試しにおにぃが覗いて見ると見えた!
その後、チビ兄も・・・
大室山11 

よくわからないけれど無制限で見れる!
大室山12 
ただで見れる望遠鏡・・・隣ではお金入れて見てた(汗) 得したね!

周囲1,000メートルの噴火口歩いてみると
大室山13
結構疲れるね・・・

大室山14 

昔、溶岩ドームに狐親子が住んでいたとさ。
〝きつねのお宿〟
大室山15 

小室山みーつけ!
大室山16 

もっとお天気良かったら綺麗なんだろうな~
大室山からの富士山
おーーっと!大室山では、富士山を褒めてはいけないんですって!
後で知った・・・(汗)


下りのロープーウェイ
大室山17 

行きより落ち着いていたチップ
大室山18 

チ「もうすぐ?!」
大室山<br /><br /><br />19 

帰ってきました!
駐車場の自販機で
おにぃ!大当たり!
大室山20 

 イヤホンゲッチュー!
大室山21 
いや~良い一日でした。

息子たちのお買い物商品

おにぃが赤い花のサボテン
サボテン赤 
チビ兄もオレンジの花を
サボテンオレンジ

さて、どちらが大切に育てられるのでしょうか?!
サボテン



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
いや~久しぶりに遊んだーー!
っと言う充実感でした。
帰りは、大渋滞にはまり21時過ぎに帰宅。

次の日は、チビ兄部活の朝練で
5時起き・・・

ちょっと起きるの辛かったけれど
楽しんだ分、がんばらなきゃね~

明日で今年度修了!

二人とも一年間頑張って学校行きました。
チビ兄皆勤賞です♪

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

充実した一日でしたね~お疲れさまでした♪
伊豆は、美味しいものもあるし、楽しいですよね!!

カピバラさん、以前HANAも似てるって思ったのですが…
確か、クーちゃんとHANA、親戚さんですよね!?
もしや、カピバラさんも遠い親戚とか(#^.^#)

お兄ちゃん、やったね・・・♪

あ~ったまらん、「マウンテンドッグラン」行ってこようかなv-22

No title

盛りだくさんな、1日でしたね~。
伊豆は二回行ったことがありますが、マウンテンドッグランは行っていません。
チップくんの、とびっぷりが楽しさを物語ってます♪
みんなでお出かけは、いいですね~。

HANAの母さん♪

は~い!
楽しんできました(*^^)v

美味しいもの食べて遊んで満足な我が家でした。

実は、シャボテン公園初めてなんです。
こんなに楽しめるとは思わなかったので
また行きたいです。

カピバラさん見ながらずーっとHANAちゃんの事
思い出してました。どこが似ているのかな~って・・・
クイールもう少し顔が長かったら似てますね(笑)

赤ちゃん小さくて可愛かったですよ。

おにぃまさか当たるとは思っていなかったみたいで
思いがけない当たりに春の予感ですかね♪

小梅姉さん♪

早起きしたらこんなに沢山遊んで帰って参りました~

是非!マウンテンドッグラン行かれてください。
舞ちゃんの弾けた姿見たいです~

前日は、睡眠十分取って
体調万全で臨んでくださいませ(笑)

結構体力消耗します・・・
筋肉痛にはならなかったので
まだまだ行ける!っと確信した?母です♪

No title

家族全員の旅行は良いですね。
我が家は今年から、誕生日月の仔はパパかママと二人で旅行が出来ることになりました。

今月は、ルル君とパパが旅行に行ってきます。

我が家からだと伊豆は結構遠くてなかなか足が向きません。

行くと本当に良い所ですよね。

我が家は、飼い主二人で五匹はリフトに乗っけられないので、最近はゴンドラが有る所では乗って山頂まで行っています。

今度は、頑張って伊豆に行ってみます。

クイール君もチップ君の楽しそうでしたね。

トルリモヴのパパ(犬好きおやじ)さん♪

はい!
お正月以来のお出かけで
しかも好天気で本当に楽しかったです(*^^)v

頭数多いと色々と条件クリアーするの大変ですよね。
コンドラ乗ったことがないので
次回チャレンジしてみたいです。

ルル君との旅行楽しんで来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

夢がかなったの~♪ 前半 «  | BLOG TOP |  » 伊豆に行って来たよ~♪  その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック