DSC_0122 (1)

2017-04

今年初めてのドッグショー♫ 1月24日 東京北コンパニオンドッグクラブ展 - 2016.01.27 Wed

1月24日東京サマーランドで行われたドッグショーに 今年初めて出陳しました。
今季最強の寒波がやってくる!もうビビりまくりな私(滝汗)
どうしよう?前日の夜は10分おきくらいに天気予報チェックして
やっと夜10時頃になったら雪マークから曇りになりちょっと安心。
さー気持ちを入れ替えて早起きしていくぞ!
朝4時に起きて早速お天気チェック!
5時に出発!早めに出てゆっくり向かいました。
201601272053525fc.jpeg
綺麗なお月様 晴れるみたいだね。
6時過ぎには到着。
ありがたい事に織田パパママさんが駐車場の場所を取っていてくださり
そして、テントも用意してくださっていました。本当にありがたいです。
この日は風が強くて寒かったのでテントがあって本当に助かりました。
20160127205352428.jpeg
セットアップも回数を重ねるごとに早くできるようになり、あれこれ欲も出てきて楽しんでます。
まずは、ブリード戦
気張らず、自然体でできるようにとおもっていたからかな?
なんと!ウィナーズリボン頂けました*\(^o^)/*
2016012720535265c.jpeg
嬉しかった!応援してくださっていた方から
おめでとう!っと声かけていただいてその時は実感なかったけれど、後から後からこみ上げるものがありました。
ありがとうございますm(__)m
疲れたのか帰ってきたら爆睡のお嬢
201601272117188a2.jpeg
頑張ったもんね!お疲れ様でした。

そして、25日月曜日は、浅草エリールでトリミングセミナー
201601272053523e7.jpeg
ここでは、ショーを見ていた花澤さんから千里さんに伝言があり
トリミングのアドバイスとテールの上げ方のアドバイスを頂きました。
こうやって見守っていただける事、そして惜しみなく私たちに教えてくれる事が
本当に心から嬉しく有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

次は神奈川インターで教えていただいた事を発揮できるように
日々精進していきます^ ^
肩に力を入れすぎずにね〜(^_−)−☆

楽しく!ショーしまショー!
私のテーマです。
今年も1年楽しみまショー(^_−)−☆

応援クリックよろしくお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

BOBおめでとうございます!^^

ショーのことはよくわからないけど
キャンディちゃんとにかくおめでとう!
もてるポテンシャルいよいよ開花ですね!

ロンぱぱ&ままさん♪

ありがとうございますm(__)m
初めてお相手がいて勝つ事が出来ました♪(v^_^)v

プロには敵わないけれど、
その子の持っている最大限の魅力とらしさを出してあげられることが
飼い主の役目ですかね(^_−)−☆

神奈川インターも楽しみたいと思い思います。
いつも応援ありがとうございます^ ^

いつか水たまりにダイブしないか心配なんですけどね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

オラのものだ~♪独り占めだ «  | BLOG TOP |  » 2016/01/10 初走り☆LADF TEAM QCC 今年もよろしく!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック