DSC_0122 (1)

2017-11

2月7日(日)神奈川インタ-ナショナルドッグショ- - 2016.02.11 Thu

神奈川インタ-ドッグショ-に出てきました。
地元なので車で30分くらいで到着しちゃうという近さ(笑)
近いと気が緩むのか一番近い駐車場が満車って言われて・・・
「だめですか~お願いしますm(__)m」ってお願いしてみたらギリギリ入れてもらえました(ラッキ-♬)
セットアップ中のキャンディ
20160210225448d39.jpeg
今回はリンクに早めに行ってスタンバイ
前回のショ-での反省点とセミナ-でアドバイスいただいたことをしっかりおさらいして
いざ出陣!!!
20160207神奈川インタ-
テ-ルが上がってアイコンタクトも取れるようになり
初めて私が持っているリ-ドを緩めて自分でラウンドしていた瞬間を味わうことができました\(^o^)/
まだまだ課題は山積みだけど、キャンディが楽しい~って思えた瞬間が伝わってきたことが嬉しいです。
応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
結果は、BOBはカイサちゃん。
クオリティの高い素晴らしいケアンテリアです。

グル-プ戦始まる前にブリ-ダ-さんが会いに来てくれました。
そして、その日はキャンディのママ、
スウィ-ティ-ちゃんの2回目のベビ-の受け渡しの日だったそうです。
20160210225448690.jpeg
異父姉妹、ご対面♬ ベビ-はかわいいですね。
幸せになってね~お家が近いので一緒に遊べるといいですね。

そして、こちらはリッキ-くん
2016021022544869d.jpeg
またまた大きくガッシリしてました。やんちゃ坊主さん(笑)
ケアン大集合!!!
ズックくん、ドンタックくん、VIVIくん
201602102254486f7.jpeg
ケアンがワラワラで楽しい時間でした。
ノ-リッチテリアのヒックスくんとリッキ-のパピ-同士の絡みの楽しい~
20160210225448fc3.jpeg
見ていて飽きないキリがないですね♪
あと何か月かしたら同じリンクに立つのかな?その日が楽しみです。

ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

年を取るのも悪くない?(爆) «  | BLOG TOP |  » あれから・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック