DSC_0122 (1)

2017-04

年を取るのも悪くない?(爆) - 2016.02.12 Fri

2月8日は私の誕生日でした♬

夫から「なんか欲しいものある?」
って聞かれて○○-ンって言いたい・・・伝わるように笑顔ビ-ムしたけれど
スル-されました(爆) へっへっへ

でっ・・・お出かけ用バッグが欲しくて元町へ
お共におにぃを誘ったら「二人で出かけておいでよ!」って
お昼まだだったので久しぶりに二人でおしゃれな店でランチ
201602121303486c5.jpeg
夫「デ-トみたいだね!!!」へっ?あっ!そうか~
二人でランチってファミレスが多いからね。
お目当てのバッグ買ってもらって
おにぃたちに帰ったら食べに行くよ~って連絡したら
おにぃから「こちらもよろしく~」って
201602121320064c0.jpeg
ば-ばがお祝いしに家に来ていた(爆)
本当は、ご近所の焼肉屋さんに行きたかったけれど
この日に限ってお休みだったので
「やっぱりあそこだな!!!」ってことで最近何かと利用させていただいている
ひな鳥山
この間食べられなかった馬刺しを
201602121303481f1.jpeg
飲んで~食べて帰りの運転手は私です(*^^)v
帰ってきたらおにぃからサプライズ誕生日会
20160212130348fdf.jpeg
買い物行っている間にケ-キ買ってきてくれたそうで。。。
そして、ちび兄からは
スマホ充電器20160212130348c76.jpeg
いつも充電ないないって騒いでいるからだって
20160212130348bad.jpeg
みんなありがとう♪
みんなそれぞれ母のことを思っていてくれて幸せです。
毎日が誕生日でも悪くないね(笑)

でっ!この後、ちび兄に異変が・・・(滝汗)
ちび兄「おれさ~首が痛いときって熱があるんだよね~」
さりげなく言った言葉ですが、お風呂入る前に体温測ったら37度7分
こりゃ大変!

そして、その夜39度
火曜日の朝、病院行ってインフルエンザと診断されましたとさ(泣)

久しぶりのインフルエンザ
予防注射をしていなかったせいなのか
生まれてから今までの高熱で40度にもなり一番辛そうで大変だった3日間でした。
ちび兄は、昔から熱が高くても食欲は落ちず元気なのですが
夜中はうなされ、吐いたりと重症なほうだったかも。
昨日の夕方から平熱に戻り今日はすっかり元気になりました。
熱が下がってから二日間は安静にしていなければならないので
今週はおとなしく家で過ごします。
よって私も引きこもりでございますわぁ

たぶん、日曜日に模試会場で感染したのでは?って言われました。
来年は、受験生なのでしっかり予防しないと。

A型なるとB型もなるかも?(過去二回なったちび兄であります)

あとは、私たち家族に移りませんように(^_^;)

そろそろ花粉症が始まっても良い頃なのにまだならない
これってもうならない?期待してます。

みなさんも気を付けてくださいね~今がピ-クです。。。
ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます\(^^)/
本当に誕生日って良いですね♪

父ちゃんも良い誕生日を迎えられるように頑張りまーすU^ェ^U

まろん父ちゃん♪

ありがとうございます。

おめでとう!って言ってもらえるだけで
ハッピ-な気持ちになりますよね(*^^)v

まろん父ちゃんも
可愛いワンズに囲まれてお祝いしてもらえますよ。
今度は、一年分のお祝いしましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

ひまなら遊べ!!! «  | BLOG TOP |  » 2月7日(日)神奈川インタ-ナショナルドッグショ-

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック