DSC_0122 (1)

2017-10

夢がかなったの~♪ 後半 - 2012.03.27 Tue

午後は、ワンさんたち増えてワラワラ状態・・・

元気すぎるチワワさんと仲良くなれそうもないし・・・

母「大型犬用のランが空いているかも~」
って見に行ったら誰もいなかったので移動!

クイール弾けます~
夢22 夢23

 

夢24 
珍しく見学のチップ
夢25
ボール大好きな林檎ちゃん
夢26 

やった~楽くん登場!
夢27

チップとのご挨拶(汗)チップ他のワンさんにされるとGAWするのですが
ケアンの先輩にはGAWしませんでした。
夢28

夢29

夢30

クイールは嬉しくて楽くんが誘ってくれると・・・
夢31

夢32
この2WANSの姿見てパパママさんとっても感動してました。
夢33

クイールちょっとランをご案内しているようです。
夢34
並走して楽しそう~♪
夢35

しかし!
夢36
もうこの情けないチップの顔に大笑い

ここでは、まったりモードの下の子同士・・・
チビ兄蜜柑ちゃん抱っこして至福の時。
蜜柑ちゃんも少しお疲れモードかな?!
夢37 

人が通ると・・・番犬に
夢38 
チップは、蜜柑ちゃんと良く走りっ子してました~
チップ自分よりも小さいのがわかっているのか
とっても優しかったです(*^^)v
夢39

楽くんチップの匂いが気になるみたいで・・ついに・・・
夢40

チップここなら大丈夫。っと置物になりました。
夢41 

そして最後に記念写真
夢42
気がついたら4時過ぎ・・・
楽くんが他の仔と遊ぶのは、なん年ぶり?っていうくらい
久しぶりのフリーランだったそうでパパママさんとっても感動されてました。

母も後半5WANSでのびのび遊べてもう大満足です!
本当に楽しかった~

いつもブログで可愛いお写真見ていていつか一緒に遊べたらいいな~
なんて思っていたので夢がかなってよかった!

優しいパパさん、ママさんありがとうございました。
また楽くんがクイールチップの匂いを忘れないうちに
遊んでくださいね~♪

楽くん、林檎ちゃん、蜜柑ちゃん
遊んでくれてありがとう~(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

帰ってからシャンプーの後爆睡のクーチップでした。

本当に楽しくて嬉しかった~♪
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

とっても!楽しかったあ。

こんな我が家(汗)を誘ってくださって♪
ありがとうございましたあ

クイール&チップ家さんだから遊べたんだと思います。
だって、
2ワンズとも♫とっても性格がいい子なんだもの~
(男の子なのに、パパママさん、お兄ちゃん達の関わり方いいんだと感心しました・・・
ら~らも見習って欲しいなあ・・汗)
こんなら~らですが、
4歳からの社会勉強に、これからもよろしくお願いしま~す(笑)

また違ったらくみかりんの様子が見られ♪
ぱぱまま感激!!しましたーっ

ホントに個性いろいろですね(*^_^*)
可愛い~クイールくんと凛々しいチップくんに会えるのを楽しみにしています♫
ちと狭いんですが、新杉田ランが始まったら集合しましょう!!

No title

楽しいのが伝わってきます。

我が家は、トト君がガウガウなので最近はドックランに行っていませんね。

もっぱら、我が家の庭で5匹走り回っています。

昨日、アメリカで勉強してきた黒須さんと言う女性にvivi君のコートを見せに行ってきて、このコートでは駄目だといわれて、フルストリッピングをしてもらいました。

子供の毛を全て抜いて、ベリーショートになって帰って来ました。

ショーは9月以降から出る予定です。

viviの兄弟でオーストラリアにいる仔もフルストリッピングをしたそうなので、viviも良い毛が出てくるのを信じてやってもらいました。

我が家もドックラン行ってみたいですね(トトがガウガウなので、何時も貸切していました)。

No title

楽しそうですね~♪舞も参加したかったみたいです(^^)
昨日、楽ままさんのブログを読んで、UPを待ってました!
みんなで仲良く遊べて、もうしっかり犬友ですね~。いいなぁ~。

No title

楽家のみなさんと遊ばれたのですね。いいなあケアンがわらわら。
当家のジェニファーも基本自分からは仕掛けることはないのですが、ちょこっとしつこい臭い嗅ぎされると大小かかわらず危ない事多々在ります。
ランドックラン行ってみたいです。たぶんケアンばかりの時ならジェニファーもあんまり目立たないかも。
菊川からならそんな遠いこともないですしね。

ほんと~夢が。。。

イイナ~イイナ~ & 羨ましいです(#^.^#)
クーチャンママの夢が早くも実現ですね❤
私も、らくみかりんちゃん達に会いたいな~♪
…次回は、是非HANABiBiも仲間に入れて貰えんだろか(*^^)v

集合写真~とっても良いですね。
素敵な一日になりましたね~!!

楽ままさん♪

こんなに早くお会いできるなんて
夢みたいです~とっても嬉したかったです♪

メチャメチャ可愛い楽くん、林檎ちゃん、蜜柑ちゃん
とクーチップ仲良く遊べて本当に楽しい一日でした。

クーと楽くんの仲良しツーショットの写真見るたびに
ニヤけている母です。お互い尻尾をピーンと立てて
遊ぼうモードの姿がたまらなく可愛くて・・・

そして林檎ちゃんのボール取りに行く時の
走りと笑顔が最高です♪

蜜柑ちゃんの物怖じしない性格好きです。
危うくチワワ軍団に入団?って思っちゃいましたけれど(爆)

新杉田の貸切ランリニューアルオープンしたら
是非!遊びましょう~♪

次回は、ままさんのハラハラドキドキ感
少なくて済むかな?!(笑)

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

トルリモヴのパパさん(犬好きオヤジ)♪

もう楽しさ爆発の一日でした~♪

トト君GAWGAW君なんですか・・・

でもパパさんのお家は、綺麗で広いお庭があるので
5WANSで遊べるて羨ましいです。

ViVi君フルストリッピング!
きっと良い毛が生えてきて
かっこいいViVi君になりますね。

楽しみにしてます♪

小梅姉さん♪

はーい!もう母の顔歪みっぱなし・・・
一日楽しかったです~

初めは少し緊張しましたが
5WANSの楽しく遊ぶ姿に緊張が
どっかに行ってしまいました。

舞ちゃんもいつか一緒に遊びましょう~♪

ジェニパパさん♪

念願の楽家と遊ぶことができて
未だに興奮冷めやらぬ・・・母です。
とーっても楽しかったです~

ランドッグラン、お料理も美味しいし
おすすめのドッグランですよ(*^^)v

HANAの母さん♪

そうなんです~夢がかなったんですーーー
こんなに早く・・・(*^^)v

生のらくりんみかんちゃん
やっぱり「キャワイイ!」っの一言です。

次回は、HANABiBiちゃんも一緒に
遊びましょう~

最後の集合写真結構撮るの大変だったの(汗)
良い記念になりました♪


管理者にだけ表示を許可する

癒しの一枚♪ «  | BLOG TOP |  » 夢がかなったの~♪ 前半

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック