DSC_0122 (1)

2017-10

ようこそ横浜へ☆ジェイド&ルビ-家 我が家でBBQ - 2016.05.09 Mon

5月3日(火) 
我が家でBBQ
朝からみんなで準備♪
201605082157219b6.jpeg
おにぃが「おれに包丁使えるようにしたのは誰だ----!」」って叫んでいたよ(笑)
なにかと調理班をお願いしているから?タマネギ目に染みるんだって
ありがとうね~
Team SUMI 久しぶりに結成で着火剤が使えなくて苦労していました。
201605082157216cf.jpeg
火がおきたら焼くよ~「なんで野菜からなんだよ!!!(怒)」っていたのは父さん
20160508215721830.jpeg

サプライズでどっこいしょ飯 もちろんワンズ用にどっこいしょちゃんママ作
20160508215721aa6.jpeg
みんなが感動したのは春巻きの皮で作った兜 こどもの日だから作ってきてくれたの。
喧嘩にならないように取り分けて食べたよ♪

楽しみにしていたジンギスカン ルビ-家からの差し入れです。
20160508215721dc9.jpeg
みんなで3Kぺろりと平らげちゃった。かねひろジンギスカンうまし!!!

コンマルちゃんママさん特性のチヂミ これまた絶品!!!
20160508215721fca.jpeg
朝からお家で焼いて持ってきてくれました。
やっと念願のコンマルままのチヂミが食べられて幸せ♪
「アタイ達のはないのね!」ってど真ん中で態度で講義するお嬢
まったく爆睡していてあきれる
20160508222539146.jpeg
風太ママさんに群がる食いしん坊たち
20160508222539ff1.jpeg
夕方一度中締め 集合写真を
20160503BBQ1.png
左からバンナ・風太・日向・どっこいしょ・クイ-ル・マルゴ・コンティ・ジェイド・ルビ-(敬称略)
下左からチップ・キャンディ
みんなありがとう♪ 
用事があるため一足先に帰るバンナ先輩☆15歳
20160503BBQ2.png
テリア展にも来てくれてありがとうございました。

北海道では白犬さんに囲まれているのにこの日は茶犬の中に白犬一頭
20160503BBQ3.png
なんか調子狂うね(笑)

そして、みんながお家に入ったらルビ-タイム
20160503BBQ4.png

20160503BBQ5.png
ルビ-くんの本領発揮されるときは明日のWoofで
二次会はお家でワインに焼きそば・・・
よく食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間を過ごすことができました♪

次はWoofだよ~
応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

朝から家族全員で用意してくれたんですね。
大変でしたね
ありがとうございました。
皆さんのおかげで、美味しくて楽しいBBQでした。
本当に楽しい時間はあっという間ですね〜
パパさん、お兄ちゃん達にもお礼を言っておいてくださいね

futaさん♪

先日は、ありがとうございました~
この日が待ち遠しくて朝から賑やかでしたよ♪

飲んで食べておしゃべりして・・・
あのまま夜通しおしゃべりしてそうな盛り上がり方でしたね。

また機会を設けて集まれるといいですね~
お土産ありがとうございましたm(__)m

また遊んでくださいね♪

BBQ、お誘い頂きありがとうございました。
青空の下で頂くジンギスカン、久しぶりでとっても美味しかったです。
帰省したら是非、かねひろさんに行ってみますね、
皆さんのお持ちよりもとっても美味しくて感動。

どっこいしょちゃんちのワンコご飯、素晴らしかったです。
バンナの犬生最高のご飯!長生きして良かったと思っているはずです。

おかげさまで久しぶりにGWらしい休日を過ごしました。
QCC家の皆さん、ご参加の皆さん、ありがとうございました。
また、お先に失礼し、撤収のお手伝い出来なくてごめんなさい。


参加したかったです(T_T)

バンナ母さん♪

お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

バンナ先輩の体調が絶好調で良かったです。

札幌出身のママさんには懐かしいジンギスカンですよね(#^^#)
美味しくあっという間におなかに入っちゃいましたね。

まさかどっこいしょ飯を食べれるなんて
ラッキ-♪春巻きの皮で作った兜は感動!!!
バンナ先輩にはまだまだ元気でいてもらわなくちゃです(^^♪

また、バンナ先輩の体調が良いときに遊んでください♪

ロンぱぱ&ままさん♪

日程調整できなくて残念です(泣)

ぱぱ&ままさんの分も美味しくいただいておきました(爆)

次回は是非!焼き専、飲み専、、、楽しみましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その1~ «  | BLOG TOP |  » ようこそ横浜へ☆ジェイド&ルビー家*\(^o^)/*

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック