DSC_0122 (1)

2017-04

ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その3~ - 2016.05.12 Thu

少し遊んでいるとHANABiBiちゃん到着♪

でもってお決まりの儀式(汗) すまないm(__)m BiBiちゃん
いきなり襲って・・・
なんでいつもこの挨拶の仕方をするのかお嬢が話しできたら聞いてみたい一つ
20160504woof301.jpg
BiBiちゃんの口の中に思い切り自分の口入れて
BiBiちゃんいつもエイリアン顔になっちゃうの
20160504woof302.jpg

20160504woof303.jpg

20160504woof304.jpg

20160504woof305.jpg
求愛の儀式?なのか
20160504woof306.jpg
不思議そうに見ているガブリエルくん
20160504woof307.jpg
ガブちゃん突然走り出したらみんなも走り出して
20160504woof308.jpg
もう望遠レンズの意味がない
20160504woof309.jpg

戻ってきたのが誰かというとお久しぶりのヌ-ピ-ちゃん♪
20160504woof3010.jpg
相変わらずかわいい♪ママさんプラッキング頑張っていてとっても綺麗にトリミングされてました♪
嬉しいですね~すごいですね~♪

最後に走ってきたのがクイ-ル
20160504woof3011.jpg
この日は最初から最後までご機嫌だったね♪

まだ続きます。
お付き合い応援クリックお願いしますm(__)m
お調子者のキャンディにクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ヌーピー載せてもらってありがとうございます(*^^*)プラッキング なんとか頑張ってます(^-^)vついついやり過ぎてしまうのをどうにかしないと..(爆)
キャンちゃんとBiBiちゃんの挨拶?はとっても野性的ですね😝😄
続きも楽しみにしてまーす‼(*^^*)

不思議ちゃん達~♪

あらためてまして…先日はお疲れさまでした~‼
この挨拶…不思議ですよね…
私もキャンちゃんに聞いてみたいです(^^ゞ
BiBiもキャンちゃんとしかこの挨拶になりません💦
この面白い挨拶…いつまで続くのでしょうね😉

ヌ-ピ-のママさん♪

先日は、お疲れ様でした~♪

約一年ぶりに会えて嬉しかったです\(^o^)/

すごくコ-トが綺麗で感動しました。
浅野先生きっと喜びますよ。
今度会った時に報告しておきますね(*^^)v
抜かないより、抜きすぎたほうが良い?違うかな?(爆)
一緒に頑張りましょう~

ヌ-ピ-ちゃんの泳いでいる写真をアップするので待っててね♪

HANAの母さん♪

先日はお疲れ様でした~♪

久しぶりにこのお二方の儀式を楽しませてもらいました。
いつまでも変わらないのがいいですね(#^^#)

もう少し続きますのがお付き合いくださいm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その4~ «  | BLOG TOP |  » ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その2~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック